検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:138,461 hit

113 ページ13





それから 風磨くんのクマが薄くなることはないまま 時間だけが過ぎていき、

気づけば 12月になっていた。



「大掃除ってほんとの仕事納めの日にするんじゃないんですね」
「そーいうところも多いけどね……ていうか、中島さんは重いの運ぶ系のヤツしなくていいよ?」
「でも佐藤さんと菊池さん2人ってきつくないですか?まさかインフル3人も出るなんて……」
「ほんとにね、じゃあ今するなよって話だけどね。ありがとう、助かる。……でも軽いのだけでいいからね?」



……4月から考えて 相当仲良くなったと思う。
佐藤さんのこと もう怖いとか思わない。

一緒に書庫にこもる。 保管期間が過ぎているものは運び出さないと。


風磨くん、はやく帰ってきて手伝って欲しいな……。



「……ねえ、中島さん 聞いてもいい?」
「はい?」
「答えたくなかったら全然 黙秘権使ってね?……菊池さんと、なんかあった?」
「あー……」
「ごめん、ほんとに こんなの聞くべきじゃないってわかってるんだけど ……菊池さんの顔ずっと死んでるじゃん?」
「ですよね、寝れてない顔してますもんね……」
「うん寝てないよねあれ……いや、大事なのはそこじゃなくて」



「なんにもないんです、ほんとに。……少し前に佐藤さんにされた質問、ちゃんと答えてなかったですよね。付き合ってないです 今も昔も」



キスしてる光景を見て
佐藤さんの中の答えは決まっていたはずだ。

でも、これが事実なの。


大きい目を丸くする佐藤さんに
もうひとつ付け加えた。





「今も昔もずっと片思い中なんです。
もし 相手が被ってなければ応援してください」





心の底から嫌いになれたら楽なのに。

114→←112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1532人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ふぅか(プロフ) - 何度も読ませていただいてます! ゆきさんの作品大好きです(*^^*) 他の作品もたくさん読ませていただいてます! これからも素敵な作品を楽しみにしています☆ ずっと応援させてください(#^^#) (4月26日 5時) (レス) @page28 id: af1a48aa9a (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - ご無沙汰してます! 久しぶりにクズ風磨くんに溺愛されたくて来ちゃいました♡ 何度読んでも刺さるのでほんとにこのお話を生んでくださってありがとうございます!新しいお話も、またコメントさせてもらいますね♪ (4月6日 11時) (レス) @page28 id: 8ba72403ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ninaさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました!絶対に彼女ちゃんが優勢です(笑)嫌いとか別れるが彼的地雷ワードなのですぐに折れると思います(ノ∀`) 新作とってもゆっくりめな更新ですが、良ければ読んでみてくださいね♪ (2021年12月5日 23時) (レス) id: d091d9d96a (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - ゆきさん、お疲れ様でした!風磨くん、良かったね!!将来的には、彼女の手のひらで転がされちゃうんでしょうね(笑)目に浮かぶようです!ゆきさんの書く小説が好きなので、新作も楽しみにしています! (2021年11月23日 10時) (レス) @page28 id: 3feab5f3eb (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ヴィントさん» ヴィントさんありがとうございます( ; ; )いつもいろんなお話でコメント頂けて本当にとっても嬉しいです( ; ; )あとはじめて大丈夫って言って頂けてとっても安心してます…(笑)私も好きです!! (2021年11月16日 23時) (レス) id: d091d9d96a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2021年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。