検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:51,407 hit

09 ページ9





「もぉ、どうしたらいいんすか?まじで」
「菊池ってほんとにアイツのこと好きだよね」
「…………好きです」
「わかりやすいのに何もしないってことは 相当な鈍感か相当な脈ナシかのどっちかだね」
「ねえ……なんで俺の心折ろうとするんすか?」
「傷は浅い方がいいでしょ?」
「3年目の傷はつらいっすよ。全然今ですら浅くないんすよ」
「さっさと告ればいいのに。ワンチャン同情で付き合ってくれるかもよ、優しいから」
「……同情で別れてないのにそんなことないでしょ」


あ〜、なんらかの事故とかで 先輩のクソ彼氏に対する記憶消えねえかな。


黙々と俺が焼いた肉を、リスみたいに頬をふくらませながら食べる先輩の同期を見つめる。


「……年下男子のメリットってなんだと思います?」
「相性いいってきくけどね?何しても可愛いとか、母性本能くすぐられるとか そういうとこじゃない?」


大前提として、俺に可愛さがあるかは置いといて……いや、待てよ?先輩は俺のこと可愛いって言ってくれるしな。

……でも、先輩はたぶん 可愛い系にひかれるひとじゃない。年上が好きって言ってたし。


ちらりと店の外を見ると 俯きがちにあるく女の人がいた。まぶたをこするその姿に 気づけば身体が勝手に動いていた。


「おい、菊池?」
「すみません、あとで戻るんで食べててください」


俺が見間違えるはずがない。









「先輩!」












肩を掴んで無理やり俺の方を向かせる。
俺とは全然違う華奢さに驚いた。


シラフの先輩の泣き顔をはじめてみて
そして二度と見たくないと思った。

10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これ正しくは落ち込んでるとそっとではないんでしょうか? (2023年2月16日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 12のここの台詞 「菊池くんは いつも優しいし 、落ち込んでるとこ そっと寄り添ってくれるし、同じ失敗繰り返さないし、あなたと全然ちがうから! (2023年2月16日 2時) (レス) @page12 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 11のここの部分 ふと、先輩がどこかへ視線を向けたと思えば なぜか俺の背中に隠れた。 これ正しくは視線を向けたかとではないんでしょうか? (2023年2月16日 2時) (レス) @page11 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
しょうそんきたと(プロフ) - めちゃくちゃ好きなお話です!続きが欲しいぐらいです!このカップルの続編は考えてないでしょうか…?ぜひ読みたいです (2021年12月30日 2時) (レス) @page21 id: 890019c948 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ヴィントさん» ヴァントさんありがとうございます( ; ; )花丸頂けてめちゃめちゃ嬉しいです、!こちらこそ、読んでくださってありがとうございます(*^^*) (2021年12月5日 23時) (レス) id: d091d9d96a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2021年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。