検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:51,385 hit

08 ページ8







「先輩って 今のクソ……じゃなくて、彼氏さんとはどうして好きになったんですか?」
「ええ、気になる?そんなこと」
「ハイ。気になりすぎて夜しか眠れないっす」
「なるほど……ん?それは普通のことだね」


なんやかんやで奢ってもらったコーヒーを片手に 、1人分の間隔をあけて 隣に座った。


「……年上がすきだったのね、元々」


待って、それってもしかして俺に勝ち目ない?


「最初は 頼りがいもあって 甘えさせてくれる人だったんだけど 、気づけば 私がいないとダメな人になっちゃったの。……ちょっと疲れちゃった」
「……今から、すごい失礼なこと言います、良いですか?」
「ダメって言っても 言うんでしょ?」



どう見ても 先輩の顔は疲れきってる。
目の奥が助けてって訴えてる。




「……別れませんか、そんな男」
「そうだよね、私もそうした方がいいと思う」
「じゃあ、」
「でも、そうだと あの人は頼る人がいなくなっちゃうもん」
「でも、先輩のこと思う人は他にも」



多分だけど、先輩は 俺の気持ちにとっくに
気づいているはずだ。

気づかないフリをずっとしている。



「私ね 25のときに結婚するって昔から決めてたの」
「え?」
「ちょっと過ぎちゃったし、まわりはどんどん結婚していくし……私には そんな予定まだまだできそうにないの。

……難しいね恋愛って。うまくいかないや」



ほんとにね。先輩のとなりにこんなにあなたのこと思う人がいるっていつ気づきます?

明日こそ告白しよう。そう思いながら
もう何年経った?

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これ正しくは落ち込んでるとそっとではないんでしょうか? (2023年2月16日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 12のここの台詞 「菊池くんは いつも優しいし 、落ち込んでるとこ そっと寄り添ってくれるし、同じ失敗繰り返さないし、あなたと全然ちがうから! (2023年2月16日 2時) (レス) @page12 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 11のここの部分 ふと、先輩がどこかへ視線を向けたと思えば なぜか俺の背中に隠れた。 これ正しくは視線を向けたかとではないんでしょうか? (2023年2月16日 2時) (レス) @page11 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
しょうそんきたと(プロフ) - めちゃくちゃ好きなお話です!続きが欲しいぐらいです!このカップルの続編は考えてないでしょうか…?ぜひ読みたいです (2021年12月30日 2時) (レス) @page21 id: 890019c948 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ヴィントさん» ヴァントさんありがとうございます( ; ; )花丸頂けてめちゃめちゃ嬉しいです、!こちらこそ、読んでくださってありがとうございます(*^^*) (2021年12月5日 23時) (レス) id: d091d9d96a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2021年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。