検索窓
今日:27 hit、昨日:17 hit、合計:51,396 hit

16 ページ16







「……でも、菊池くんのこと 今までそんな風に見たことなかったから」



……あー、なんか 俺が望まない雰囲気だ。



「私、昔から すごい彼氏に依存しちゃうの、重い女なの……だから、菊池くんにそんなとこ見せたくない」



知ってますよ先輩、俺が先輩のどんなとこ見てきたと思ったの。

今さら ゲンメツなんてしません、だから……。



「可愛い良い子の後輩でいてよ、菊池くん……。嫌われたくないの」



困ったように笑う先輩を見ると どうしてもその場でグイグイいくのは無理だった。


結局、片思いのまま……今日も進展なし。
























なんて俺が引き下がると思う?
俺良い子じゃないんで 言うことなんて聞きませんよ、先輩のばーか。


長い片思い、そして先輩がフリーになったという好機。

……しかし、ことごとく俺からの誘いはスルーされ あきらかに距離を取られたまま3週間が経過し……。



え、しんどい。先輩不足すぎる。



どう考えても 意識はされてる、嬉しい。
でも距離感じる、寂しい。



「お先に失礼します、」




今までほとんど 俺より遅いか同時に帰ってた 先輩が ここ最近ずっと定時帰り。

いや当たり前だけど、いいことだけど!



……どうしたら、先輩こっち見てくれんのかな。





「菊池くん、お悩みですか」
「……なんですか、冷やかしですか中島さん」
「2人ともわかりやすいよね、めんどくさいからさっさとくっついてほしい」
「俺も、できることならそうしたいですよ」


「中島先輩がアドバイスしてあげよう。
押してダメなら引いてみろ、って言うじゃん?」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これ正しくは落ち込んでるとそっとではないんでしょうか? (2023年2月16日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 12のここの台詞 「菊池くんは いつも優しいし 、落ち込んでるとこ そっと寄り添ってくれるし、同じ失敗繰り返さないし、あなたと全然ちがうから! (2023年2月16日 2時) (レス) @page12 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 11のここの部分 ふと、先輩がどこかへ視線を向けたと思えば なぜか俺の背中に隠れた。 これ正しくは視線を向けたかとではないんでしょうか? (2023年2月16日 2時) (レス) @page11 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
しょうそんきたと(プロフ) - めちゃくちゃ好きなお話です!続きが欲しいぐらいです!このカップルの続編は考えてないでしょうか…?ぜひ読みたいです (2021年12月30日 2時) (レス) @page21 id: 890019c948 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ヴィントさん» ヴァントさんありがとうございます( ; ; )花丸頂けてめちゃめちゃ嬉しいです、!こちらこそ、読んでくださってありがとうございます(*^^*) (2021年12月5日 23時) (レス) id: d091d9d96a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2021年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。