検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:83,585 hit

26 ページ26






「リピートアフターミー、風磨先輩」
「ひっ……、な、なんで」
「“ふうまさん、ふうまさん ”ってキャッキャされるとなんか腹立つから」
「言えないです。そんなこと……」
「なんで?」
「下の名前で呼ぶとか、なんか、彼女みたいで、刺されそう」



誰にだよ、と吹き出して
ようやく先輩は笑ってくれた。

やっぱり、どうしようもなくほっとしちゃう。



「風磨先輩、言ってみ」
「むりです……」
「ほぉら」



さっき雑に掴まれたときとは違って
今度は優しく、両手で両頬を包まれた。




「A」





お前とかじゃなく、はじめて呼ばれた
下の名前。

聞いた瞬間に 一気に顔があつくなった。


また、熱がでたみたい。



「からかわないでください……」
「いや、むしろ お前が……あ、それで 今日の夢ってなんだったの?」
「お、お話しますね、図書室戻りましょう?」



菊池先輩と2人だと気が狂いそうだ。



















せっかく戻ってきたというのに、
図書室に入れず 話に聞き耳を立てていた。









「前々から ちょっと変なとこはあったんです、日本史とか古典の授業中に泣き出したり……」


「あれガチだったんだ」
「お恥ずかしい……」



「でも最近は、とにかく 無……というか、ぼーっとしてることがとにかく多いんです。心ここにあらず というか…… 当てられても、話しかけられても無反応で」



「お前授業くらいちゃんと聞けよ」
「……私、そんなにぼーっとしてたかな……」



覚えてない、知らない。
言い訳に聞こえるかもしれないけど、本当なんだもの。




少しずつ、少しずつ
異変が現れた。

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2021年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。