検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:83,465 hit

あとがき ページ41

まず、何の話からしたらいいんでしょうか…


・Aちゃんと、菊池先輩
2人が前世で恋人同士だったのはガチですが

ただ、菊池先輩がその記憶を取り戻すことはありません

が!菊池先輩が Aちゃんが泣いているところを見ると調子狂うとか見飽きたというのは

過去に感染症で苦しむAちゃんをたくさん見たからなのです…記憶はないのに、、どこかに残っているんですね



・菊池先輩が元気ない=自分は悪夢を見る と解釈してるので 先輩に元気になってもらおうと頑張りました



・最終的に2人の前世の話を覚えているのは
菊池先輩と中島先輩(松島くんはなんか、忘れそうですね)



・中島先輩はそこまでのラブじゃないにしろ、Aちゃんのことをちょっといいなぁと思っていたので

もし、Aちゃんが 夢を見なかったら なんとなく中島先輩と付き合う…っていう未来になってたはずです





ぐらいですかね……書いてないことは……


こんにちは、はじめまして
ゆきと申します

最後まで読んで頂きありがとうございます


こちらの話は昨年末に公開して、未完結のまま削除したお話です

平安時代ふうまさん ちょうすき〜って思って
いつか 死ぬ間際までのはなんとか書きたいなと漠然と思ってました


先週思い立ったんですね、完結させようと
でも書きながらゆーっくり連載したら
私はきっと、またすぐ書くの飽きちゃうな…と思いまして


公開した日が ちょうど全話書き終えた日です
ちまちまだしても、ねえ?と思ったので
一気に公開です


あのもしかしたら、ずっと温存してたって思われるかもですが、全くそんなことなくて20話以上1週間ほどで書きました
そんなガッツが私にも残っていたとは…!
(連載中の書くのをしぬほどサボってた)


週一ぐらいで開く方は、なんか 1本おわってる…!?ってなってたら ちょっとおもしろいなって思います(笑)



完結ということで
感想がわりに星を押していただけたら
嬉しいです( ; ; )




連載中のお話でも、Twitterでも宣伝していませんし、もちろん個別でご連絡もしていないので

ほんとうに、気づいてくれたらいいなー☆と
運任せの女です




それでは 短期間でここまで読んでくださったみなさまありがとうございました( ; ; )




次のページは私信です
お心当たりのある方は読んでいただけたらと思います……


トップオブゆきだ!と仰ってくれた某さんです、そう、中国語風に感想をくださった某さんです

私信→←40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2021年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。