検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:168,131 hit

31 ページ31







誰もいない図書室で、私は膝を抱えていた。


……なんてこった。


頭が真っ白になって、思わず逃げ出して……ものすごく感じ悪かったと思う。


ツバキちゃんに顔向けできないし、佐藤くんにもできないし、菊池くんも……。

結局、授業サボっちゃったけど
どうしよう、そんなことうまれてはじめてだし。



「Aちゃん」



頭の中がパニックすぎる、菊池くんの声まで聞こえてきた。




「Aちゃん」



はっきりと耳に届いたその声に、顔を上げる。いつもと変わらない顔をした菊池くんが立っていた。




「菊池くん……なんで、」
「Aちゃんは体調悪くて保健室って設定にしてるから」
「……じゃあ、菊池くんは……」
「腹が痛くてトイレって設定、俺の迫真の演技見て欲しかったよ」



今、来られても どんな顔すればいいのかわからない……。


罪悪感とか後悔とか、いろいろあるけど

ファーストキスがあれなんだって ちょっと落胆してる自分がいるのは事実だ。



ロマンチックなものを期待してた訳じゃない。 でも、せめてちゃんと好きな人とやりたかった。




「ぽめちゃんだっけ」
「……え?」
「Aちゃんの家のわんこ」
「ぽめじゃなくて、ぽむね?ぽむちゃん」
「あ、ごめんごめん。俺の家の子はね、俺が帰ってくると もう嬉しそうに顔べろべろ舐めてくんの。ぽむちゃんは?」
「うちの子も、そんなかんじ……」




え、何の話なの?

32→←30(11/18)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ノエル - ゆきさんの作品が大好きで、いつも楽しく読ませてもらっています。今回も素晴らしかったです、とっても可愛くて大好きなお話です! (2022年8月19日 22時) (レス) @page38 id: b8b7f35909 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ことりさん» 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます( ; ; )私とっても付き合ったあとを書くと蛇足になってしまって苦手で…想像して楽しんで頂けたらなあと思います(*^^*) (2021年12月29日 22時) (レス) id: d091d9d96a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!やっとタイトルに書いてる日をむかえることができて(?)良かったなあと思います(*^^*) (2021年12月29日 22時) (レス) id: d091d9d96a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ちゃずさん» コメントありがとうございます!まさか私まで可愛いって言って頂ける日がくるなんて思わなかったです(笑)新作の方も頑張って書いてるので、よろしくお願いします(* 'ω' *) (2021年12月29日 22時) (レス) id: d091d9d96a (このIDを非表示/違反報告)
ことり - すてきな作品で更新されるのが楽しみで仕方なかったです。完結してしまって寂しいので続編も作っていただけたら嬉しいです!! (2021年12月19日 2時) (レス) id: de62572e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2021年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。