検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:84,980 hit

21 バカやってます ページ21

k「ただいまで〜す!」

歌詞「ただいま!!!」

おや、『噂をすれば影』だね。

天「かしたろくん!!!」

お、おぉ

天月君が一瞬にして輝き始めたぞ。

そ「A〜。今日の飯何?」

そらるは自由だな。

あ「親子丼」

だから、卵を大量に買ってきてもらいました!

k「さっき、いかさんが下に居ましたよ、先輩」

あ「そうなんだ。なら、なんで一緒に上がってこないの?」

k「いやぁ、食材がいたむかなぁって思ったんで・・・。」

これだから、男子は・・・。

ス「何々?いかちゃん、今日泊まるの?」

あ「うん、そのつもり。ろんちゃんと96ちゃんといかちゃんと私で女子会しようかなって思って!だ、か、ら!男子どもは男子会しておいで!」

そ「俺、寝るからパス。」

ス「え〜!それはなし!僕とkain君でこの子達のおもりはちょっとぉ・・・。」

k「あ、僕歌詞さんと家に帰りますよ?」

ス「じゃあ、一人とか余計無理だよ?!」

うわぁ、ドンマイ

いかちゃん、もうすぐ帰ってくるかな♪

い「ただいま?」

あ「おかえり!さぁ!男子どもがもめてる間にご飯を作ろう!一緒に!」

ーーーーーーーーーー

あ「男子共!言い合いしてないでご飯食べるよー」

そろそろ、終止符をうたないとガキが泣くだろ

近所迷惑になるからな

k「はーい!」

うん、あいかわらずkain君はすぐにいうことを聴いてくれるねぇ

それに引き換え

ス「え〜、そらるさんもしようよぉ!kain君は歌詞さんいるし、親御さんが心配するから仕方ないけど・・・。そらるさんならそんな事気にしなくていいでしょ」

そ「嫌だ。俺、まふと天月見るから、そっちで寝てろよ。」

ス「ちょ!こっち大変なのじゃん!」

そ「大丈夫、そいつら単純だから。」

ぎゃーぎゃーわーわー

まだまだ続きそう

あ「先に食べてようか・・・。みんな、おいで。ご飯食べるよ」

22 何をしたんだ→←20 扱いがやばい・・・。&おすぃらせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ショタ , ほのぼの? , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかな(プロフ) - いあるさん» 本当ですか!?!?同じ県民の人に会えて嬉しいです(あれ?あえて?) ありがとうございます!精一杯書かせていただきます!!! (2015年1月31日 10時) (レス) id: 8314e1a60d (このIDを非表示/違反報告)
いある - はじめまして!! ゆかなさんって兵庫県民なんですか? 私も同じなのでとても嬉しいデス! ゆかなさんの作品大好きなのでこれからも頑張ってください!! (2015年1月31日 9時) (レス) id: 15d5f1f8a6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかな(プロフ) - ゆーさん» では、番外編のようなものを書いてます!!!この話が一段落してからになりますが... (2015年1月29日 7時) (レス) id: 8314e1a60d (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 歌詞さんがKainくんの家で何してたか気になります! (2015年1月25日 20時) (レス) id: 930b4625cd (このIDを非表示/違反報告)
ゆかな(プロフ) - ゆーさん» ありがとうございます!!私も書いていてついついにやけちゃいます。これからもがんばります!!! (2015年1月9日 18時) (レス) id: cd598097e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukaty1/  
作成日時:2014年7月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。