検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:84,992 hit

19 寂しい ページ19

あ「はい、メモ。あ、スズムの部屋の前通るときに呼んできて。」

k「ラジャーです!歌詞さん!行こう!」

歌詞「うん!」

kain君、やっぱりさん付けなんだね。でも、タメ口だよ。

まぁ、いっか!

天「かしたろくん、どこに行っちゃったの?」

おっと、一人で納得してる場合じゃなかった

歌詞君がいなくなったから、天月君が泣きそうだよ。

ほんとのこといって泣かれるのはちょっと困るなぁ

でも、嘘ついてばれたら嫌われるし。」

うん、それは傷つく

あ「えっと、歌詞君はさっき来たお兄ちゃんとお買い物に行ったんだよ。」

天「じゃあ、ちゃんと帰ってくる?」

おっと、どうしよう。

あ「あー、えっと。歌詞君はしばらくあのお兄ちゃんとお泊り会をするんだって。」

天「しばらくってどれくらい?」

突っこんでくるなぁ

あ「そ、それは分からないなぁ。」

天「じゃあ、僕もかしたろくんと一緒にいたい!」

天月君の歌詞君愛がやばい

そろそろヘルプ!

ス「おっつかれ。あれ?天月君、どうしたの?Aお姉ちゃんにいじめられた?」

てめ、スズム何言ってんだよ!
しばくぞてめぇ!?

天「ううん。かしたろくんがどこかいっちゃって、さびしいの。」

ス「ごめん、話の内容がよくわかんない。歌詞さんがどっか行ったってどういうこと?」

あ「いやぁ、さっきいかちゃんとkain君を呼んだんだよ。」

ス「うん、さっき呼びにきてくれた。」

あ「そしたら、歌詞君が思った以上にkain君になついちゃって、kain君の家に住むことになっちゃったんだよ、歌詞君が。」

ス「あ〜、なんとなく分かった。明日、はしやんさん来るんだよね?天月君ははしやんさんに任せるのは?」

いや、はしやんさん、絶対に断るよ。

彼女とイチャイチャしたいだろうから。

あ「残念ながら、それは無理だと思うよ。あいつ、何気に忙しいから。」

あ、天月君放置してた。

どこ行った?

あ、そらるに抱き付いてる。

そらる、何気に子供に人気なんだなぁ

ス「じゃあ、どうする?」

あ「じゃあ、ここを保育園みたいにして、朝学校に行くついでに預けさせたら?ここの階、だれか絶対にいるし。」

ス「あ、それ名案。そうしよっか。そらるさんにも言っとかないとね。」

20 扱いがやばい・・・。&おすぃらせ!→←18 お買い物の準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ショタ , ほのぼの? , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかな(プロフ) - いあるさん» 本当ですか!?!?同じ県民の人に会えて嬉しいです(あれ?あえて?) ありがとうございます!精一杯書かせていただきます!!! (2015年1月31日 10時) (レス) id: 8314e1a60d (このIDを非表示/違反報告)
いある - はじめまして!! ゆかなさんって兵庫県民なんですか? 私も同じなのでとても嬉しいデス! ゆかなさんの作品大好きなのでこれからも頑張ってください!! (2015年1月31日 9時) (レス) id: 15d5f1f8a6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかな(プロフ) - ゆーさん» では、番外編のようなものを書いてます!!!この話が一段落してからになりますが... (2015年1月29日 7時) (レス) id: 8314e1a60d (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 歌詞さんがKainくんの家で何してたか気になります! (2015年1月25日 20時) (レス) id: 930b4625cd (このIDを非表示/違反報告)
ゆかな(プロフ) - ゆーさん» ありがとうございます!!私も書いていてついついにやけちゃいます。これからもがんばります!!! (2015年1月9日 18時) (レス) id: cd598097e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukaty1/  
作成日時:2014年7月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。