検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:84,979 hit

14  訪問者 ページ14

ピンポーンピピピピピピンポーン

あ、来た。

これ押したのkain君かな。

あ「はいはーい。あれ?二人共まだ制服何だね。」

い「だって、電話きたの、校門出たとこだったもん。で、ちょうど電話中に下校中のkainと合流。」

把握

まぁ、おかしいもん。二人は違う高校のはずだからね。

ちなみに、いかちゃんとはkain君経由で知り合いました。

あ「玄関で立ち話もあれだから、リビングに行こうか。そらる居るけど気にしないで。あと、ビックリするかも。」

まふ君が居るからねショタの。

い、k「「お邪魔しまーす」」

そらる、びっくりするだろうなぁ

ま、いいや

そ「A、誰が来たって、いかさんとkainじゃん。」

あ「うん、さっき呼んだ。」

リビングに入ると、まふ君を膝に乗せてテレビを見ていたそらるが話しかけてきた。

まぁ、kain君は呼んだ覚えないけど。

そう思い、チラッと二人を見ると放心状態。

そりゃ、まふ君がちっちゃくなってたらビビるわなぁ。

k「そ、そらるさんと先輩が夫婦みたいな会話してる・・・。」

あ、い「「そっちかよ!?」」

あら、いかちゃんとハモっちゃった!

そ「そっちに居ないで座ったら?まふ、ちょっとテレビ見て待てる?」

ま「そらるさん、どこか行くの?」

まふ君が(´・ω・`)ってなってるぅ!

かわいいわぁ//

そ「お話してくるだけだから。」

ま「じゃあ!待ってる!」

ほんとに聞き分けのいい子だなぁ

15 起床→←13  後輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ショタ , ほのぼの? , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかな(プロフ) - いあるさん» 本当ですか!?!?同じ県民の人に会えて嬉しいです(あれ?あえて?) ありがとうございます!精一杯書かせていただきます!!! (2015年1月31日 10時) (レス) id: 8314e1a60d (このIDを非表示/違反報告)
いある - はじめまして!! ゆかなさんって兵庫県民なんですか? 私も同じなのでとても嬉しいデス! ゆかなさんの作品大好きなのでこれからも頑張ってください!! (2015年1月31日 9時) (レス) id: 15d5f1f8a6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかな(プロフ) - ゆーさん» では、番外編のようなものを書いてます!!!この話が一段落してからになりますが... (2015年1月29日 7時) (レス) id: 8314e1a60d (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 歌詞さんがKainくんの家で何してたか気になります! (2015年1月25日 20時) (レス) id: 930b4625cd (このIDを非表示/違反報告)
ゆかな(プロフ) - ゆーさん» ありがとうございます!!私も書いていてついついにやけちゃいます。これからもがんばります!!! (2015年1月9日 18時) (レス) id: cd598097e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukaty1/  
作成日時:2014年7月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。