検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:34,051 hit

女の子 ページ2

鈴木 光side

今日は東大王の収録で、いつもより早く家を出た

実は、家を出る前に伊沢さんから連絡があって、紹介したい子がいる。ということだった

テレビ局の楽屋に着くと、どうやら他のメンバーは来ているようで、鞄などの荷物が置いてあった

来るまで待とうと、椅子に座ってコンビニで買ったサンドイッチを食べる

すると、ガチャ、という音がして、ドアが開いた

そちらを見てみると、伊沢さんの後ろで隠れている女の子が見えた

『あ、あなたが夏希ちゃん?よろしくね』

と、笑顔を向けた

するとその子は前に出てきて

「雨宮夏希です。よろしく、お願いします」

と、言ってくれた

話を聞くと、鶴崎さんの幼馴染だそうだ

少しまったりしていると、鶴崎さんが

鶴「よし、じゃあ勉強しようか」

と言い始めた

思わず

『勉強?』

と、声に出してしまう

すると水上さんが、小5から学校に通えていないことを教えてもらった

それを聞いて

『夏希ちゃん、私も教えられるかもしれないから、一緒にやってもいい?』

と聞くと、彼女は嬉しそうに頷いた

鶴「え〜、俺らが教えるって言った時よりも嬉しそう」

水「女子が1人もうちにいないんだから、それも仕方ないんじゃない?」

と話していた

そんな横で、夏希ちゃんは勉強道具を調べ始める

机は円型になっているため、各自自由に座り始めた

勉強→←楽屋挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukasun(プロフ) - れもんそーださん» 了解しました!めちゃくちゃ放置してましたけど福良さんとの絡み、増やします! (2019年12月31日 18時) (レス) id: 9eba84be41 (このIDを非表示/違反報告)
れもんそーだ - このお話とっても面白いです! なっちゃんみんなからも愛されてるし可愛いと思いました!! 出来ればぜひ、福良さんとの絡みがもっと見たいです! お願いします。 (2019年7月24日 22時) (レス) id: 2ec14a7f6c (このIDを非表示/違反報告)
yukasun(プロフ) - 彗星さん» 了解しました! (2019年3月5日 23時) (レス) id: 7e91b7ec27 (このIDを非表示/違反報告)
彗星(プロフ) - 骨折、不便だと思いますが、頑張ってください!私は、山本さんとの絡みが見たいです! (2019年3月5日 6時) (レス) id: a6e7104f41 (このIDを非表示/違反報告)
yukasun(プロフ) - 凛子さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです。川上さんとの絡みも増やしていきますね笑これからも是非よろしくお願いします (2019年2月18日 17時) (レス) id: 7e91b7ec27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukasun | 作成日時:2019年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。