検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:199,219 hit

第46話 ページ49

「ぷっ、あはは。Aったら、そんな事をしたの?」


私の顔を見てクスクスと楽しそうに笑っているのはクルル様だ。


特にこれといって用事はなかったがまた来てもいいと言われていたので彼女のところへ来てみたわけだ。


今考えると本当に私は度胸があると思う。
だって吸血鬼の女王に用もなくただ会話しにくるだけなんて。


まぁ彼女も楽しそうだからいいんだけどさ。


「はぁー。あの時ワインなんて飲むんじゃなかったって今すごく後悔してるんです。」


「ふふっ。けどその時のフェリドの顔は見たかったわね。きっと間抜けな顔をしていたんでしょう?」


「どうでしょうね。私はその辺の記憶が酔ってて曖昧なんですけど。」


困ったように笑ってそう言うと、クルル様も「あら、残念。」と言って笑った。



「好きだって言えばいいのに。」


「まさかっ。私は人間ですよ?そんなこと言えるわけありません。きっと相手にしてもらえない。」


「確かにそうかもしれないわね。けど、私はあなたの事は好きよ?」


クルル様は微笑んで私の頭を撫でてくれた。


吸血鬼の女王、私はそんな彼女になんて恥ずかしい相談をしているんだろう。

それに慰められている。

ちょっと恥ずかしい。



「私にはもう恋愛感情なんてよく分からないけど、フェリドもあなたの事が好きみたいよ?」


「あはは。けどきっと…私と同じ“好き”にはなれないですよ。」


「…そう。まぁ、フェリドに何かされたら私のところへ来なさい。アイツ殺してあげるから。」


ニコニコしているクルル様のその言葉には引きつった顔で笑うしかなかった。


「…あら、お迎えが来たみたいね。」


突然彼女はそう言って扉の方を見た。

意味がわからず私も彼女と同じ方向を向くと音を立てて扉が開いた。


その隙間から見えた揺れる銀色。

真紅の瞳が私をとらえ、目を細めて笑った。


「Aちゃーん。本当にクルルの所にいるなんて僕びっくりなんだけど〜。」


「誰が入っていいと言ったのフェリド。」


クルル様はまるでゴミを見るかのような目でフェリドを睨んでいた。


なぜ最初から喧嘩腰…。


「誰が僕のAを取っていいって言ったの?」


だからお前もなぜ喧嘩腰。


「貴様…。」


「あーの!クルル様!今日は色々聞いてくださってありがとうございました!」


私は少し小走りでフェリドの方へ行き背中を押した。


「ちょっとAおさないでよー。」


「いいからっ。クルル様、また来てもいいですか?」


「ええ。変態の悪口はいつでも聞くわよ。」


それは喜んでもいいのだろうか…。

第47話→←第45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーリ(プロフ) - ゆゆ助さん» 大好きと言っていただけて嬉しいですっ。ありがとうございます! (2019年3月21日 0時) (レス) id: ec0c133e4a (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ(プロフ) - InaNyanさん» 頑張ってると思うと言っていただけて嬉しいですっ。今後もよろしくお願いします! (2019年3月21日 0時) (レス) id: ec0c133e4a (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ助 - いろいろ口だしてしまってすみません。この作品大好きです、更新頑張ってください! (2019年3月20日 22時) (レス) id: 79e1c2e2f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ助 - InaNyanさん» ほんとにそれなです。ちょっと注文が多すぎるんじゃないですかね…?そんな言うんなら自分で書いた方がいいと思います。ユーリさんもあーしてこーしてって他人が細かく決めたものを書いていてもつまらないと思いますけど…。 (2019年3月20日 22時) (レス) id: 79e1c2e2f0 (このIDを非表示/違反報告)
InaNyan(プロフ) - 夏季さん» これは私の勝手な意見ですが、作者様は作者様なりに頑張ってると思うのですが…。こんな部外者がすみません。 (2019年1月29日 20時) (レス) id: 248aef0291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーリ | 作成日時:2018年12月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。