検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:59,165 hit

episode22 最悪の”事態” ページ26

古城小雪

・・・最悪だ。



・・・・本当に最悪だ。





今日は私と江美ちゃん、そして義勇のメンバーで任務を遂行することになってしまった。





でも、おかしいんだよな。


お館様から指示が出されていない。


しかも、江美ちゃんから告げられた。


どうせ見せつけられるんだろうな。


二人の相性を。


そのために呼ばれたんだろうな。


だって柱3人とか明らかに強い鬼でしょ?

そんな強敵だったらお館様から直接言われるはず。


・・・・まぁどうでもいいけど。


小桜「ねぇねぇ冨岡さん!」

冨岡「・・・・・・なんだ」

小桜「ふふ、なんでもないですよ〜!ただ呼んでみたかっただけです〜」


この有様である。

・・馬鹿馬鹿しい。























ポロポロ落ちてくるこの涙の意味はなんだろう。










止まれ。














止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ!!



そう願ってもこの涙は止まってはくれなかった。



もう何とも思ってないはずだった。











なのに。










ふと視線を感じ、その視線がする方向へ顔を上げてみたら
































義勇と目が合ってしまった。


冨岡「・・・・小雪・・?」


私の名前を言ってくる義勇。










やめてよ。















もう名前を呼ばないでよ。



かかわらないでよ。


















辛いじゃない。












ねぇ・・・止めてよ・・・・


私はそこに居てもたってもいられず、その場から離れてしまった。


・・・これでいいんだ。















振り返るものか。


なんど貴方が私の名前を呼んだって。


振り返るものか。











冨岡「小桜・・・・お前その姿・・・・」


この次に義勇が言った言葉が、私を振り返させた。

冨岡「・・・・”上弦の鬼”か・・?」



古城「・・・・え」


思わず振り返ってしまった。


そこで目の当りにしたのは________


























義勇を喰おうとしている江美ちゃんの姿だった。

episode23 思い出した。→←episode21 感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん - 富岡ではなく冨岡ですよ、直ってません…… (2020年1月10日 2時) (レス) id: 560cc5b36b (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - さくらもちさん» いえいえ!腹くっつけてください!切られるなら推しに切られましょう!(は?) (2019年11月7日 23時) (レス) id: 854c6106bd (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - みりんさん» 指摘、ありがとうございます。本当におっしゃる通りです。私はいったい何回腹を斬ってお詫びすればいいのでしょうか…。そうですね。そういう場面でもまだ読みだしたばかりで内容をよく理解できていなかったと思います。誠に申し訳ありませんでした。 (2019年11月7日 16時) (レス) id: d4782954b2 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - いまさらですがらコメント失礼します。凪は血鬼術を防ぐ技ではないでしょうか。いちいちすみません! (2019年11月5日 20時) (レス) id: 17d53d6f26 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 雫さん» 読んでくれてありがとうございます!!あ、あああああ!!!すみません!!本当に申し訳ございません!!もう腹を切ってお詫びしたいほど(?)申し訳ございません!!!優しく指摘していただいてありがとうございます!!即座に直しますね!! (2019年11月5日 20時) (レス) id: d4782954b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2019年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。