検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,792 hit
行き当たりばったり小説、第1弾!


…え、いつもそんな感じ?スミマセン



今回は、短編集…っぽいヤツです!
oso短とは、また別の。
ボカロ×松短編ですよ!


最近聞いた曲で書く事が多いです。夢主ちゃんの出番少ないです。
リクとか有れば書きます!
…小説も、ちゃんと今日から更新します、ユルシテクダサイ


で、my honeyことゆるも書いてくれるらしいんで、文才に関しては彼女に期待してください。もしかしたら、他の占ツク友達にも書かせるかも…。
(瑠花弄りがいあるし、夏松天使やし…。)

それでは!


by 来飛


はーい、来飛のhoneyこと、ことゆるです!
……自分で言うとちょっと恥ずかしいなぁ(照)


お前また合作かよ、って思った方すみません!
小説も更新頑張りますので……どうか見捨てないでください……っ


やっぱり文才が蒸発してますが、ま、my darlingの足引っ張らないように頑張りますっ!


ではでは、本編でお待ちしてますね〜


by ことゆる


えっと、良く来飛にザマァと言われる瑠花ですwwww
あ、夏松の婿です

ボカロならよく知ってるので頑張ります!!
合作多いなwww
じゃあ、見てくださいね〜宜しくね〜

by瑠花


過去最高47位!ありがとうございます!!執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , VOCALOID
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ - すみません!リクエストなんですけど、クレヨンを一松でお願いします… (2017年4月29日 9時) (レス) id: 326ccadab7 (このIDを非表示/違反報告)
アリス-まどか - ことゆるさん» 特に誰がいいかなどの希望はないので大丈夫です。書いてくれるだけで感謝ですヾ(@⌒ー⌒@) (2016年11月19日 4時) (レス) id: e3caf82ea8 (このIDを非表示/違反報告)
ことゆる(プロフ) - アリス-まどかさん» 応援もリクもありがとうございます!どの人に書いてほしい、っていう希望とかありますか??無ければ私が書かせていただきますが……いかがでしょう?(´・ω・` ) (2016年11月18日 7時) (レス) id: 2769107363 (このIDを非表示/違反報告)
アリス-まどか - 突然出てきてすみません(。-_-。)リクいいですか? あの…透明エレジー知ってますか?ご存知あれば作ってもらいたいです。脱法ロック好きなので楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ色々と頑張ってくださいね。応援してます。長文すみませんm(_ _)m (2016年11月18日 5時) (レス) id: e3caf82ea8 (このIDを非表示/違反報告)
来飛 - 邯鄲碧林檎さん» ありがとうございます!次回から、そうしますね!! (2016年10月30日 10時) (レス) id: 88b85d842f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来飛 x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年9月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。