検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:106,844 hit

五色工Happy Birthday!! ページ22

※時間軸がすんごい飛んでます。

白鳥沢が烏野に負けた後です。

時期的にありえませんがお許しを!

それと、五色のミスで白鳥沢が負けてしまった設定で!



五色side


今日は、というより最近何故か皆さんが冷たい。


「天童さん!」

「工 ゴメン、俺急いでるんだヨネ!」

天童さんにも、


「瀬見さ「あっ! 課題出すの忘れてたなー(棒)」


瀬見さんにも、

「牛島さん!

大平さん!

山形さん!」


「あぁ、五色か。

今日は「おぉぃっ!若利ぃっ!!」」


「五色すまないけど先生に呼ばれてるから俺等は失礼するな」


牛島さんにも、大平さんにも山形さんにも。


冷たいというより避けられているような感じだ。


何より


「A先輩、俺のスーパーサーブ「あ、工ごめんね……」え?」


A先輩に俺のサーブの良し悪しを見てもらおうと話し掛けるも何時ものように笑ってはくれず、ごめんと言われその場に俺一人が残された。


何故、三年の皆さんはこんなにも最近俺を避けているのだろうか。


やはり俺のせいであの時烏野に負けてしまったからなのか?


「皆さんは……口には出さないだけで、本当は俺を……」


その先の言葉を口に出来なかった。


口にしたら悔しさと悲しさで泣いてしまいそうだったから。


「“何故か”冷たいんじゃない……理由は俺が一番良く分かってる………」


俺のあの時のミスさえ無ければ白鳥沢は今頃全国へ行けていた。


俺が三年の皆さんの全国への夢を潰してしまったんだ。




「工……ちょっと良いかな?」


A先輩の呼び掛けが聞こえる。

「はい」

目元に少しばかり溜まったものを軽く拭い先輩の元へ走っていく。


「先輩どうしたんで「お誕生日おめでとう!工!」へ?」


顔を上げるとニコニコと笑うA先輩が立っていた。


「プッ アハハハハッ

工、顔面白すぎだヨ!」


「怒られるとでも?ww」


「瀬見、天童茶化すなよ。」


「最高だネー!

えーたくん写真写真!!」


「おうwww」



「は?

へ?

え?」


「今日はお前の誕生日だろう五色」


「お祝いだよ」


「おめでとう」


「………っ…」



「どーせ工の事だから烏野に負けたのに私等が怒って冷たい態度とってるって思ってたんだろうけど」


「はい!

そうです!」


「やっぱりw



怒ってなんかないよ」

続き→←牛島若利Happy Birthday!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかこ@ゆきんこ - 透さん» 更新バリバリ頑張ります!コメントありがとうございます。更新じゃぁぁぁぁぁ!!←(やる気がいろんな方向でぶっ飛んだ人の良い例) (2018年8月13日 14時) (レス) id: 3b4f916cb2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆかこ@ゆきんこさん» じゃあこれからはタメでいくね!更新頑張れ! (2018年8月13日 0時) (レス) id: f9de593942 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかこ@ゆきんこ - 透さん» はい!頑張るです!透様コメントありがとうございます!タメ全然大丈夫です。むしろwelcomeですよ! (2018年8月11日 13時) (レス) id: 3b4f916cb2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆかこ@ゆきんこさん» はい!頑張れ!←いきなりタメですいません。 (2018年8月11日 13時) (レス) id: f9de593942 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかこ@ゆきんこ - 透さん» ああぁぁぁ!!すいません制作中にモヤモヤしてたんですが、間違えてました!いつも木兎さんとしか書かないので……。ご指摘ありがとうございます。直ぐに直します。更新頑張りますね(・ω・)ゝ (2018年8月11日 12時) (レス) id: 3b4f916cb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかこ@ゆきんこ | 作成日時:2018年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。