検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:15,148 hit

◇耳たぶには小さなみるく色のおもみ-高校生ver.-後半篇 ページ22

ぐっと色が濃くなった緑にふちどられたグラウンドを見ていると、まるで、虫になったようで、大きな人間を仰ぎ見ているようで怖くなった。

わーわーというサッカー部の歓声。

だれも声を出していないようなのに、
耳に残る。

パス練習をしているのだろうか。

みんなで何個かの円をつくり、その中をボールが飛んでいる。

「あ〜、早く試合とかやんないかな?それのが顔見れていいよね。」

あつながゆっくりと腰を下ろす。

私もそれに合わせてあつなの隣に行く。

「そうだね。あっ、でも、あそこに笹田くんいるよ!」

私が出した手をびしっとあつながひっぱたく。

「あんたが見なきゃいけないのは笹田じゃなくて瀬戸でしょ?せ・と・く・ん!分かる?あっ、ちなみに、笹田と同じ円にいますけどねー。」

「えっ、どこどこ?あっ、いた。」

すぐに見つけられた。

ボールを操る足元がくるくる動いて、見とれてしまう。

「A、瀬戸くーん、って呼んでみたら?喜ぶよ〜。」

「だめだめっ!マナーに反するっ。」

「うーん。じゃっ、さぁあ、終わったら話しかけよーよ。」

「なんて?」

「そうだなー。ううんっ!」

あつなが咳ばらいをして私の声を真似る。

「A、見に来ちゃった〜。瀬戸くんを〜。かっこいいね〜。すてきだったよ〜。と言いながらタオルを渡す!これ、完ぺきじゃなーい?」

「へん、へん。くねくねしすぎ、あつな。そんなんじゃないもん、私。」


「うーん。そうかな?Aなら全然悪くないと思うんだけどな。まぁ、とりあえず、話すのはけってーい!あっ、ねぇ、試合すんのかな?」

見てみると、半分ずつに分かれ、ゼッケンを来ている人もいる。

瀬戸くんは華麗に黄色のゼッケンを付けている。

「さぁ、こっから気合い出して応援だー!」

あつなの声が大きすぎて、3年生の大きな子たちが振り向く。

あつなはにこにこ。

私はなんだか眠くなってきちゃったよ。ふぁーあ。

◇耳をつんざくあの音は試合と何かがはじまる証-高校生ver.-後半篇→←◇校庭の匂いは灰色のじゃり砂じゃなくてうるおいのワタ-高校生ver.-後半篇


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:瀬戸康史 , ミュージカル , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカ | 作成日時:2012年5月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。