検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:15,143 hit

〇のあとがき3 ページ13

他には、小学校に忍び込む場面。

あの時は、すごかった。

なんかヒューゴのインパクトがすごかったね!

だいぶ、リューベンがしゃべるようになってきたような気がしてきた。

うんうん、伝えてくれてありがとね(o^∀^o)!

なんか嬉しかった☆

分かんないが減った気もする。

声も良かったな〜!
踊りも良かったな〜!
最後のおじぎも良かったな〜!

とにかくすごかったのです☆

あとがきというよりも、舞台レポートになっちゃってるね!q(^-^q)!

まぁ、それだけこころに残って楽しかったってことです!

ありがとうございました☆

舞台にも、瀬戸くんにも、D-BOYSのみんなにも、学校にも!

D-BOYS10回記念公演の舞台だったんだって!

すごい、すごい!!!

11回目は、瀬戸くん
出ないみたいだから残念。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、出たら出たで気になってしかたなくなっちゃうけどね♪〜θ(^0^ )

そして、Dステに呼び名が変わったそう(>v<)!!

ということは、D-BOYSステージ最後の公演を見ちゃったんだよ〜!

また瀬戸くんに会いたいっ!(-^〇^-)

握手会というものが憧れ!

◎「グレーテルのかまど」◎〜memo〜→←〇のあとがき2


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:瀬戸康史 , ミュージカル , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカ | 作成日時:2012年5月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。