検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,977 hit

リョウメンスクナ ミ ページ4

side無し

怪異は腕4本・足は2本。そして、頭が2つをしている赤と青色の怪異だった。

赤の怪異「俺達はリョウメンスクナだ。」

青の怪異「お前の家族を助けてあげるぜ。ただし条件があるぜ。」

赤と青の怪異は早苗を抱き着いて、青色の怪異は早苗の耳元に支えた。

「「俺達の女になれ」」っと…

早苗「わ、分かりました…。その代わりお父さん達に殺さないで下さい…。」

早苗

青の怪異「契約成立だな。」

赤の怪異「そうだな。」

怪異同士話し合うと、早苗に順番でキスした。

chu…くちゅ…

早苗「んんっ…ふぁ…///」

早苗は頭にクラクラする程にボーとした。

青の怪異「可愛いな、お前。」

赤の怪異「これから死ぬまでもずっと一緒な…。」

赤と怪異と青の怪異は早苗をぎゅーと抱き着いた。

早苗は自宅に帰って、家族達に事情に話をしました。

家族を心配されたけど、早苗は大丈夫だよ。っと微笑んで、部屋に戻った。

次の日、悟飯は早苗に心配にしながら勉強した。

ビーデル「悟飯くん、どうしたの?何かあったの?」

ビーデルは悟飯に訪ねた。

悟飯は早苗の事を話して、ビーデルは何かを思い出した。

ビーデル「妖怪ポストって知ってる?」

悟飯「妖怪ポスト?」

悟飯はビーデルに訪ねた。

ビーデル「前に聞いたことあるよ。不思議な事にあって困った事あると、手紙を出せば良いんだよ。

そしたら、ゲゲゲの鬼太郎って言う男の子が来て、助けてくれるんらしいだって。」

悟飯「ゲゲゲの鬼太郎?あぁ、僕もその噂聞いた事ありますよ。妖怪ポストは何処ですか?」

ビーデル「五輪寺ってあるんでしょ?」

悟飯「あの潰れかけてるお寺のですか?」

ビーデル「その裏に竹の藪の中にあるらしいよ。」

下校になって、ビーデルと悟飯は竹に周りを探すと、妖怪ポストが見つけた。

悟飯「あった…。ありましたよ!ビーデルさん!」

ビーデル「手紙に入れて…。これで良し…!」

ビーデルは手紙を妖怪ポストに入れた。

依頼 セ→←なんで・・ セ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - セイカさん» 出来ました!どうですかな?次の更新お願いします。 (2019年12月2日 17時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - セイカさん» 良いですね!更新しますね! (2019年12月2日 16時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
セイカ(プロフ) - 更新しました〜! (2019年12月2日 16時) (レス) id: 4b33469783 (このIDを非表示/違反報告)
セイカ(プロフ) - 遅れちゃってごめんなさい!今から更新します! (2019年12月2日 16時) (レス) id: 4b33469783 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - セイカさん» 出来ました!どうですかな?次の更新お願いします。 (2019年12月1日 18時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイカさん&ミリア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年12月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。