検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:41,756 hit

30 ページ37

 
 
 
 
コナン「安室さんが公安だって知らなかったなら何で
  名前を知ってたの…Aさんも、
  小五郎のおじちゃんが逮捕されたのと
  関係があるんじゃ無いの」


冷たい…冷たくて痛いなぁ〜コナン君の視線は…


『……ある』


コナン「教えてよ
  公安じゃ無いとしてもAさんの正体」


『って言ったらどうするって話だったんだけど…
 コナン君こそ何者?まるで探偵みたい
 
 コナン君の中身って…何歳なの?』


コナン「!?……」


単純にアクア達のこともあるから聞いてみただけだけど…


『ははーん、当たりだね?』


コナン「っ!…ちげぇよ!ただ推理小説が好きなだけだ」

ちょっと焦り気味だけど無いか〜非現実的だし


『あれ?違った?良い線行ってると思ったんだけどなぁ
 でも推理小説が好きなだけなら気が立ってるって理由で
 人に迷惑かけちゃダメだよ?
 
 其れに相手が私じゃなきゃきっとびっくりして
 合わせてくれないし、危険な目に遭うかもしれない

 安室さんを降谷さんって呼んだのは多分仕事中に
 私を助けてくれたから周りの人が降谷さんと呼んでた
 ってだけだし』


コナン「…」

 
少し肩を落として苦い顔をするコナン君の前に
私はしゃがんで優しい嘘をつく


『大丈夫、私は君の敵じゃ無い…小五郎さんの事務所で
 お世話になってるんだったよね?

 大丈夫…きっと良くなるから、ね?私を信じて?』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリシア(プロフ) - Lilyさん» ありがとうございます (7月23日 20時) (レス) id: 3e38785799 (このIDを非表示/違反報告)
Lily - すごく面白いです、更新楽しみにしてます! (6月5日 15時) (レス) @page19 id: 9cb33f84df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリシア | 作者ホームページ:http://10  
作成日時:2023年5月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。