検索窓
今日:17 hit、昨日:39 hit、合計:41,730 hit

17 ページ24

 
 
『ゆきネイルできるの?』

ゆき「お姉ちゃんに教えてもらって、良かったら先輩も」


、、、ゆきがネイル

青や水色、白のクリアカラーのネイルをしてもらった



『えへへ、どう?アクア』

部屋を出てアクアが居る教室に入る


アクア「、、綺麗だとは思うけど咲希さんは青とか濃色
  似合わないよ」

私も思ったけどドストレートに言うねぇアクア



『ひどいなぁ、アクア』


アクア「咲希さんに似合うのは薄い色とか清楚系」


MEM「確かに清楚系の綺麗な水色とかかも」


MEMちゃんとアクア結構一緒に入るよねぇ
でもアクアくっ付く気はなさそうだしつまんないなぁ


『綺麗な水色、、じゃあ今度やってみようかなぁ』


アクア「やらなくても咲希さんは綺麗だよ」

MEM「!!」


どうしたの急に!!


でも、、アクアのこうゆうの結構、、、

嬉しい



『ありがとぉアクア、でも私が可愛いのは当たり前
 じゃない?だってトップモデルだし』


アクア「いや、自信家」


『フフフ、じゃあ仕事あるからまたね皆んな』


私が明るい雰囲気を残して出て行ったのに
この後あかねがゆきの顔を傷つけてしまったので
今ガチは炎上した

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリシア(プロフ) - Lilyさん» ありがとうございます (7月23日 20時) (レス) id: 3e38785799 (このIDを非表示/違反報告)
Lily - すごく面白いです、更新楽しみにしてます! (6月5日 15時) (レス) @page19 id: 9cb33f84df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリシア | 作者ホームページ:http://10  
作成日時:2023年5月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。