検索窓
今日:21 hit、昨日:39 hit、合計:41,734 hit

11 ページ17

Aサイド


朝3時半か、、、いや、まだ夜だな

アクアのこともあり目が覚めちゃった、、、



?明かりがついてるこんな時間に

『先輩おはよう御座います』


降谷「Aか、早いな」


『先輩こそ今3時半ですよ?』


降谷「悪夢を見たもんでね、Aは?」


『内緒かなぁ、ご飯作ってるんですか?』


降谷「一応人数分な」

先輩が料理出来るのかなぁとか思ったけど
先輩は喫茶店で働いてるからできて当然だった、、、

それにしても
『手、器用だね』

降谷「当たり前だ」


『良いなぁ〜私お姉ちゃんに似て不器用だから羨ましい』


そんなに驚くことでもないでしょう、それに嘘だし
私めっちゃ器用だよ
完璧にできちゃうと弱い所なくて愛嬌ないじゃん?
まぁできないことも一応あるんだけどさ、

降谷「意外だな、何でも出来るかと思ってた」


『やっぱり?溢れ出るオーラ隠せないね
 困った困った、それより良い匂〜い』


降谷「ハァ、、はい、召し上がれ」

ハムサンドとアッサム、、、


アッサムはインド北東部にあるアッサム地方で
取れる紅茶で眠気覚ましにもなるから朝にはいつも
飲んでる

『何で私が朝アッサム飲むと思ったの?言ってないよね』

降谷「減ってないコーヒー豆見ればすぐわかる
  公安なら捜査力もつけろ」


推理力かぁ、、、

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリシア(プロフ) - Lilyさん» ありがとうございます (7月23日 20時) (レス) id: 3e38785799 (このIDを非表示/違反報告)
Lily - すごく面白いです、更新楽しみにしてます! (6月5日 15時) (レス) @page19 id: 9cb33f84df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリシア | 作者ホームページ:http://10  
作成日時:2023年5月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。