検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:41,759 hit

7 ページ13

A サイド
 
アクアの好きな人を探ったらルビーに自分はどうなのか
と聞かれた、、、



ルビー「あんなイケメンばっかり咲希姉は連れ込んで!
  本当は好きなんじゃないの!!」


第一に他のイケメン連れ込んだ覚えがない

『えぇ、、、そ、そんなことないよ』




ルビー「お兄ちゃんもなんか言ってよ!、、、あれ」



気づくとアクアがいなくてルビーがキョロキョロ
している間に2階に逃げた



先輩に明日の任務とかあったか聞かないと


降谷さんの部屋に行く時アクアとすれ違った


『アクア?ルビーが探してたよ、
 先輩と何話してきたの?仲良くなれそ?』



アクア「別に何も話してないよ、それより咲希さんは
  あの人好きなの」


、、、まさかアクアからも聞かれるとはなぁ



『好きだよ良い先輩だし』



アクア「俺は」



『えっ、』



アクア「何でもない今の忘れて」


もちろんアクアのことは好き、お姉ちゃんの子だし、、、
私の大切な弟でもある、だけど



好きとかそうゆうの分からなくてさ



人に聞けば答えがでるかな
 
お姉ちゃんが死んだあの日私は空っぽになりかけた、、、
でもアクアやルビーを、お姉ちゃんが本当に愛した子を
残して1人だけ抜けるとかしたく無かった

あの日から私はお姉ちゃんの好きなものを好きと言って
お姉ちゃんの嫌いなものを嫌いというようにした

全部お姉ちゃんと同じにすれば上手くいくそう思ったけど
そうはいかなかった


だからお姉ちゃんでも分からないはずだよ
何で私が公安警察何てしてるか

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリシア(プロフ) - Lilyさん» ありがとうございます (7月23日 20時) (レス) id: 3e38785799 (このIDを非表示/違反報告)
Lily - すごく面白いです、更新楽しみにしてます! (6月5日 15時) (レス) @page19 id: 9cb33f84df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリシア | 作者ホームページ:http://10  
作成日時:2023年5月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。