検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:36,736 hit

5 ページ6

「あのなんていうか…
歩いてたらその…」





あ、俺

中間部長追いかけて
ここにたどり着いたんやん

動機めっちゃ不純やん





「偶然、ここに入ったって?」

「そ、そうなんです

酔っ払ってて
BARかなんかかなぁーって」





そう言った俺に
中間部長は一旦距離を取り

椅子にドカりと座り

俺を睨みつける


……なんか美人の怖い顔は
めっちゃ迫力があるし

それに…なんか
目覚めそうや





「あのじゅんじゅんこそ…」

「あ?」

「すみませんっ!
な、中間部長こそ

こんなところで何を…」






恐る恐る尋ねてみると

中間部長は少し悩む素振りをして
立ち上がって俺の前に来た


…近くで見るほど

部長って美人……ってちゃうちゃう!!





「あ、あの俺
別にこういうのに偏見とかは…」

「……ない」

「え?」

「お前には関係ないやろ」





中間部長はそう言い放ち
また俺のことを睨みつける





「やからもうここには来んな
そんで今日のことは忘れろ

……分かったな?」





そう言われ条件反射に
首を縦に振ってしまう


俺の飲んだ分は部長が払ってくれて

俺はあっという間に
店から追い出された



まだぐちゃぐちゃで何も理解できてないけど

さっきの部長の姿が俺の頭から離れない



……今日のことは忘れろって
そんなん出来るわけない



部長は何を思ったんか知らんけど

俺は誰かに言いふらす気もないし
引いたりしたわけでもない




……かわいい




ただそう思っただけ

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うーか | 作成日時:2021年11月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。