検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:58,867 hit

坂口智隆 ページ9

A「お兄ちゃーーーーん!」


抱きついてきたのは
18個離れている妹のA
学校帰りなのか制服姿だった


A「お兄ちゃんこのあと時間ある?」

坂口『あるにはあるけど…?』

A「よし、ご飯食べに行こ!」

坂口『まだ練習残ってるから待ってて』

A「うん!」


Aは蒸し暑い戸田球場の
日陰の中で待っていた


A「暑いなぁ…」

坂口『ほら、水分補給忘れるなよ?』

A「ありがと!」


冷たいスポーツドリンクをAにあげた
Aは下敷きを団扇代わりにして涼んでいた


上田『あの子ぐっちさんの妹ですか!?』

坂口『せやけど…手出すなよ!!』


剛史や周りにいた若手に釘を刺しておいた
練習も終わって帰ろうとしたら
Aがニコニコと待っていた


A「さぁ、行こ!」

坂口『汗だくやから
お風呂に入ってからでもええ?』

A「確かに…私も汗臭いし
お風呂入ってからにしよ!」


一緒に入る?って聞いたら
それは嫌だって返された

Aも俺もお風呂に入ってから
ご飯を食べに行った
するとAは何か
思い出したかのような顔をした


A「はい!開けてみて」


小さな白い紙袋を渡してきたA
見てみると小さな箱が入っていた


A「ほらー、早く早く」


小さな箱を出して
開けてみると俺の
背番号の数字のネックレスが入っていた


A「お兄ちゃんの誕生日プレゼント」

坂口『あ、今日俺の誕生日か…どうしてこれを』

A「お金貯めて受注したんだよ〜」

坂口『そうなんか…ありがとな!』

A「ううん、お兄ちゃん
いつも頑張ってるもん…お礼みたいなもん」

坂口『ほんまにありがと…明日から付けるわ』

A「うん!無くさないでね!」


35回目の誕生日は最高に幸せな1日でした
また来年もAと一緒に過ごしたいです

_________________________________________

作者のゆっかです!
明日から4連休なのでリクエスト募集したいと思います!
どんどんコメント欄にてリクエストお書き下さい!!

たくさんのリクエストお待ちしております…!

荒木貴裕→←山田哲人 荒木貴裕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ - リクエストに答えて頂きありがとうございました。キュンとしました! (5月19日 21時) (レス) id: 07bd7ac770 (このIDを非表示/違反報告)
S - リクエスト答えていただきありがとうございます!何回も読み直してキュンキュンしてます^^これからも更新楽しみにしてます! (5月10日 23時) (レス) id: 58a812e339 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっか(プロフ) - Mさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました!またよろしくお願い致します(^ ^) (5月10日 22時) (レス) id: 5406019e07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっか(プロフ) - 燕雪さん» いえ!またリクエストありがとうございました!短くなってしまったので申し訳ないです(´;ω;`) (5月10日 22時) (レス) id: 5406019e07 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 書いて下さりありがとうございました!とてもキュンキュンさせて頂きました!またリクエストする際はよろしくお願いします! (5月9日 16時) (レス) @page45 id: 12bc3fbac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっか | 作成日時:2019年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。