検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,768 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

__日給三万!簡単なバイトです__

ある日ひょんなことで転生することができるようになってしまった!

そんな彼女__(名前)が繰り広げる鬼滅の物語


初めまして。VIPです。

この度読者側から作者側になりました。

鬼滅の刃のトリップ(転生)ものを書こうとおもいます。

しかも鬼滅の刃とFGOのクロスオーバーにしたいと思っております。

初めましてにしてはハードル高いんじゃない?って思う方もいるでしょう。

多分めちゃくちゃハードル高いですよね…笑

初めてなので誤字・脱字、キャラ崩壊、キャラの口調が迷子だとかあると思いますが

初めてですのでご理解の方をお願いします。

もしよければ☆の評価をお願いします!

それでは鬼滅の刃×FGOの世界へ行ってらっしゃい!



追記
タイトル変えました。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , FGO , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIP | 作成日時:2020年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。