検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:765,324 hit

13 ページ14

『すみません』









と、突如現れた青城の強面な感じの方。




『あ、俺は青葉城西3年の岩泉です』





青城の主将さんかな。









岩泉「申し訳ないんですけど

烏野からマネージャー1人今日だけこっちに来てくれないかなと思いまして」




なぬっ!!


潔子に負担はかけれない!









「じゃあ私行ってくるわ」

田中「(人1)さん!」

日向「(人1)さんいなくなるんですか?」

「お前らバカか!潔子がいるでしょうよ!

じゃ、頑張ってね〜!!」



岩泉「すまん、ありがとう」
























体育館に岩ちゃんと一緒に入ると驚く青城の方達。






岩泉「今日練習試合の時だけお世話になる烏野の...」

「烏野高校3年の中橋(人1)です。短い時間ですけどよろしくお願いします」



青城『「お願いしゃっす!!」』









そういや、あのヘラヘラしてる人いないな。




「岩ちゃんって主将だよね?」

岩泉「あー、俺は副だ」

「え!主将は?」

岩泉「及川は今いないぞ」

及川って...








『及川さんと知り合いなんですか』



...飛雄の言葉がよぎる...








「えぇぇええ!!あのチャラ男が主将なの!?」





岩泉「あぁ。

あれでも一応試合になると主将っぽくなるんだよ」

「なんでいないの?」

岩泉「ちょっと怪我してな。病院行ってる。

多分途中で帰ってくる」


「はぁー。まぁ興味無いけど」

出来れば会いたくなかったからラッキー。


岩泉「お前めずらしいな」

「ん?」

岩泉「及川に興味無いなんて」

「去年の春高予選の時廊下で話し掛けられまして。「こいつキモイ」と思って」

岩泉「あぁ...すまんな。うちのが」

「興味の欠片もなかったから大丈夫(笑)」








予選で当たるかもしれない相手。


近くで見れるなんて、こんな良い事はないね。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , マネ , 烏野   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいらい☆ | 作成日時:2016年10月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。