検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,841 hit

床について。4(END) ページ4

皆さんお久しぶりです。
お元気でしたか?



私は全然元気でした。
元気すぎて母に怒られました。





では本題に入ります。





先ほど私、バカなことに床にカップうどんを落としてしまいました。





私は足を軽くやけどしましたが、床が心配でした。





すると、いきなり床を拭いて助けてくれたのは、親友の川(偽名)。





本当、あの時は川に心から感謝でたくさんでした。







川、ありがとう。









コメントにありましたが“つくも神“は、私もいると思います。はい。


床をバカにしちゃいけませんね。








何か、書くこともうありません。





なので、今日で最後にします。





色々なコメントがきて、嬉しかったです。
(本当、色々なコメントでしたが。)






これからも、床や身近なものに視線をやってみてください。








多分、色々な感情が芽生えます。多分。







では最後に。。。





皆さん、あい らぶ ゆーです。







では。

大切なこと一つ。→←床について。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ: , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひちゃはす - 小さい頃よく、床を歩いているとき、床に悪いな…と思うときがありました。なんか共感できます…! (2015年7月31日 14時) (レス) id: 6badf53ad9 (このIDを非表示/違反報告)
ノノ(プロフ) - 床が可哀想なので気おつけます… (2015年7月29日 17時) (レス) id: 775eea78a9 (このIDを非表示/違反報告)
宮さん(プロフ) - 改めて、床ごめんなさい、私、ぎょうさん、足なだしちゅうねんや、ごめちゃ (2015年7月29日 17時) (レス) id: 459899101b (このIDを非表示/違反報告)
坂東太郎(プロフ) - 面白いですな笑 (2015年7月29日 0時) (レス) id: 0ce50bfe52 (このIDを非表示/違反報告)
- 私は、作品の中に出てきた川です!私は変人です。、完結(?)おめでとう! (2015年7月25日 23時) (レス) id: 3d17cde9f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:私は変人です。 | 作成日時:2015年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。