検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:43,241 hit

とある神獣との出会い 過去編貴方sid ページ7

『・・・・・』

川が、流れてる。

川の中に、傷だらけの足。

痛い。痛い。心も。体も。

でも、逃げられない。

これしか、私に生きる術がない。

『耐え・・・なきゃ・・・』

死んじゃう。

死ぬのは怖い。死んだ先に待っているのは「無」。

何もない、真っ暗な場所って聞いた。

だったら今がまだマシ。

ここからいくらでも変われるから。

でも・・・

『いた・・・いよ・・・くるしい・・・よ・・・』

?「どうしたの?」

『っ!?』ビクッ

ひ、人!?

振り向くと真っ白な服を身にまとった優しそうな男の人だった。

?「どうして、泣いているの?」

『す、すいません!!アハハ・・・』

駄目だ。またムチで打たれる。

泣いちゃった。見られちゃった。

とっさに笑顔をつくる。

バレなかったら良いけど・・・

?「無理して笑わないで、ほら、泣いて良いんだよ?」

『っ・・・!!ひっぐ・・・うわぁぁぁん!!』

初めてだった。
泣いて良いんだ。
無理しなくて良いんだ。
この人の、前では。

?「よしよし・・・大丈夫?この傷・・・手当てはしない方が良いよね・・・」

『はい・・・誰かに手当てされるなんてバレたら・・・』

?「そっか・・・僕はね、白澤。君は?」

『私は・・・A、です・・・』

白「Aちゃんか・・・よろしくね!」

『へ?』

白「これからも、よろしくね?」ニコッ

初めて向けられた、優しい笑顔。

優しい言葉。そして・・・

『はいっ!』ニコッ

初めて向けた、私の心からの笑顔。

神獣の迷い 白澤sid→←君の意識の先は 白澤sid



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , 白澤   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中一 - こんにちは!突然ですが、最高すぎません?あと、どうでも良いのですが紅葉というのが親友の名前でドキッ!!としました笑とても面白いデス!頑張ってください! (2020年10月6日 20時) (レス) id: a0aca43fd4 (このIDを非表示/違反報告)
秋奏(プロフ) - げんさん» コメントありがとうございます!!少しやりたい事があるので、よろしければ本編の「紅葉ちゃんの部屋」を追加するので、見てみてください!! (2018年8月24日 18時) (レス) id: b58bbc3f7f (このIDを非表示/違反報告)
秋奏(プロフ) - 饅頭さん» 返信遅れてすいません!!そして、コメントくれる貴方が神だ。(真顔)ありがとうございます!! (2018年8月24日 18時) (レス) id: b58bbc3f7f (このIDを非表示/違反報告)
げん - あぁ、最高です!とっても話が面白いです!紅葉ちゃん見たいなキャラクターも意外と好きなんですよね...大体後から...ふふふ...とっても面白いです!最新頑張ってください! (2018年8月24日 0時) (レス) id: 4ebb2978ac (このIDを非表示/違反報告)
饅頭 - 神ですね。あ、神様がここにいますよ〜 (2018年8月22日 17時) (レス) id: 24330c091d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋奏 | 作成日時:2018年5月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。