検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:571 hit

番外編:カミングアウト(4) ページ4

実況者なんて素敵なことに誘われ、二つ返事でOKして。

機材やらの知識無いけど大丈夫なのかな?まあ唯さんに聞けばいいのか。

ライブを終わらせたらしい唯さんが私の方をまた向く。

「やった!陽菜ちゃんありがとう!!でも大丈夫?名前考えたりしなきゃいけないけど…
 あと簡単なイメージキャラや色とか…機材はあるからね!」

あ、よかった機材はあるんだね。

イメージキャラとか色とか…うん、考えるの楽しそう。

「んーーっと、ちょっと待ってね?」

機材を取りに行くのだろう、そういって去っていった唯さんをみて、私はスマホを開く。

コクヨウさん…うん、しらべてみようっと。

===

「陽菜ちゃん、マイクとかパソコンとか、動画投稿するには充分な機材、
 あのもう一つの空き部屋に置いたから…設置は適当にしてまず色々ネットでの
 設定決めなきゃね!」

機材については問題なく事が進んだ。

ということで、とりあえず設定決め。

うん、さっき一応考えてたんだけどね。

「えっとね、イベリスってどうかなあって…。花の名前なんだけどね、白くて綺麗だし…。
それに花言葉も実況者さんに合うようなものだし…。イメージカラーも白で、ちょうどいいと思うし。」

うん、言っててちょっと恥ずかしいな!?

でもコクヨウさんがイメージカラー黒だったから白がいいかなって。

花言葉も心をひきつける、って素敵だもん。

…また新しいことを始めるの、ワクワクするな。

番外編:カミングアウト(5)→←番外編:カミングアウト(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:合作 , 番外編   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:常田唯助 x他1人 | 作成日時:2018年10月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。