検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:73,183 hit

5話 ページ7

Aside



「学園長先生!?」


「土井先生大丈夫かの?」


「はあ、まあ大丈夫ですが、何故ここに?!」


「それを今から説明する」



とじいさんは言い、こちらを向いて



「そこのぱっつん前髪の!!」


「いやあんたもだろうが!!」


「あ、そうじゃった」



ドテッと土井とかいう男がこけたのは気にしないでおく



「それで?俺になんのよう?つか屋根の上から見下ろすのはやめていただきたいのだが」


「じゃあ、降りるとするかの...とう!!」



じいさんはくるくると回転しながらも綺麗に着地した



普通に降りられないのかと思ったが口に出さぬが吉



「それでなんです?」


「お主...忍術学園で働かないか?」



何言ってんだこのじいさん...こんな怪しいやつを簡単に信用しちゃって大丈夫か?



「学園長!!こんな素性のしれない者を学園内に置くのはまずいですよ!」



あ、土井先生とやらが抗議してくれたが、そんな抗議も虚しく



「お主、名はなんという?」


「日向Aといいます。」


「得意武器は?」


「弓ですが幻術以外は大抵できます」



急に始まった面接...きり丸君や土井先生に至っては唖然としている



複数の質疑をした後、学園長先生が出した結果は



「採用!!」



らしい。まあ就職先が見つかってラッキーだと思おう



「では明日から忍術学園に来るように!!土井先生と一緒に登校しなさい!!以上!!さらばじゃ!!」



と、嵐のように去っていった学園長先生



せめてこの状況をどうにかしてからかえって欲しかったな…



そうまだきり丸君や土井先生の誤解はとけていなかった

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , NARUTO , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこち(プロフ) - 雑渡さんは既に聞いていますが、乱太郎達や六年生達が聞いたらと、気になりましたもので、勝手にご意見並べて失礼しました。 (2019年5月21日 17時) (レス) id: 3f5bca2fa0 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 乱太郎達が戦いで奮い立つような展開がありましたら、楽しみにしています! (2019年5月21日 17時) (レス) id: 3f5bca2fa0 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 後、出来ましたら、カカシ先生に、六年生達や乱太郎達にあの台詞「忍の世界では、ルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる。だが、仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ』と。カカシ先生から伝えて欲しいです。それから (2019年5月21日 17時) (レス) id: 3f5bca2fa0 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 極悪人でも、その人物なりの信念や、自分の中に眠る根付いている、簡単には消えない絆等。そんな心の交流や想いを六年生達や乱太郎達と繋がって欲しいと願います! (2019年5月20日 18時) (レス) id: 3f5bca2fa0 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 度々勝手な妄想を済みません。私なりの解釈ですが、私は、ナルトの最大の魅力は、己の信念を貫き通す志と、逆境を乗り越える強さと、心の強さこそがこの作品の全てだと思います。イタチの覚悟や、サソリでさえ、チヨバア様の最後の攻撃を躱しきれなかったように。例え (2019年5月20日 18時) (レス) id: 3f5bca2fa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:戦力外 | 作成日時:2018年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。