検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:19,351 hit

BURN BABY , BURN 1 ページ18

三人称視点頑張ったんですが崩壊してるので、キャラのセリフだけ見ていただけると嬉しいです...
途中からAちゃんsideに戻るのでで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ガンッ


アン「くそ...」

この教室が3階以上の階にあり、丁度よく下に水があるわけでもないことから、もう2人が死んでしまっていることはほぼ確定と言えた


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「後ろ、誰かいます」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ふと最後に2人が言っていた言葉を思い出し、アンヤとザクロが後ろを振り返るが、そこには教室の風景が広がっているだけだった

ザクロ(...何も無い、が、入出も淡井も死ぬ直前に冗談を言うほどアホではないはず)

ザク「俺が調べる」

しかも、巨大パンダや巨大カタツムリがその辺にいるこの島ではお化けくらいいてもおかしくはない。と思い直したザクロは、ナイフを持ってその場を調べ始めた

カリ「ねぇ、あいつとAちゃん、どうなったの?...下...」

アン「...見たかねーよ。何回あると思ってんだ。

テメーも見んな。」

落ちているアカツキのマスクとAのヘアピンを見て、涙ぐんでいるカリンを知らん顔に、ベランダのしたから生えてきた顔(カリン曰くあほ面)が2つ

カリ「.....ぎょえあああ!!」

【Aside】

おおう...カリンちゃんってなかなか個性的な悲鳴上げますよね

その悲鳴に驚いて忍霧さんと駆堂さんが駆けつけてきます

ザク「なっなんだ!どうした!?」

カリ「幽霊!!さっそくAちゃんとあいつの幽霊が来てる!!」

アカ「あ、すみません。まだ生きてます」
A「ここで死ぬ予定は全くないので!」

カリ「死ぬ予定がある人って自 殺願望者しかいないと思うんだけど...」

あ、説明が遅れましたね。ただいま私と入出さんは
パン太郎の頭に乗っております。
私達が落ちていくところをパン太郎がキャッチしてくれたのです

入出さんがパン太郎の手を握りしめます
アカ「ありがとうパン太郎...君は命の恩パンダです」
A「ほんとにありがとうございます!」

にしてもやっぱ肉球気持ちいいですねー

アカ「ひょ、ひょっとして俺達のこと覚えててくれたんですか...?」

入出さんが胸をときめかせながら返事を待っていると、不意にパン太郎が息を吸い込みます

A「あ、」

このパターンは…と思って身を屈めると、案の定パン太郎は入出さんに向けて盛大なくしゃみをかましました

BURN BABY , BURN 2→←DON'T LOOK BACK 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui(プロフ) - 桜花さん» わわ、ありがとうございます。確かに黒幕側にすると本編の黒幕側の役割等が分かってこないと難しいかもですね...でも黒幕側も書くのが楽しそうですからね...ご意見、ありがとうございました!これからもぜひ見守ってやってください( ´ ▽ ` )ノ (2018年3月9日 18時) (レス) id: 21e8186514 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - とても面白いです!夢主ちゃんのことですが、私的には黒幕の方がいいかなと思います!黒幕だとyuiさん書くのが難しくて大変かとはおもいますが…これからも更新頑張って下さい! (2018年3月9日 18時) (レス) id: 78dab23279 (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - リューズさん» ありがとうございます!なるほど‥!弱みを握られていたという設定もありですね…!面白そうです(*`・ω・´)ご意見、本当にありがとうございました(^^♪更新頻度も少しづつ高めていきたいと思っておりますので、ぜひこれからも読んで頂けると幸いです。 (2018年3月8日 23時) (レス) id: 21e8186514 (このIDを非表示/違反報告)
リューズ(プロフ) - 黒幕がいいです。上層部に弱みを握られてて仕方なく〜みたいな感じで、続きまってます(*・ω・*)wkwk (2018年3月8日 9時) (レス) id: ce7d3ed34e (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - わーたんさん» ありがとうございます!まさか意見がほんとに貰えるとは…!そうですね、私も淡井(名前)ちゃんにはこれまで通りゆったり平和に実況を楽しんで欲しいです(´ノ`*)更新も頑張るので、これからも見守って頂けると幸いです┏○ペコ (2018年3月7日 23時) (レス) id: 21e8186514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yui | 作成日時:2017年8月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。