検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:19,386 hit

ANIMAL EYES 1 ページ2

A「おおー!!隠しステージですか!あれ、私クリア寸前なんですけど失踪しなきゃいけないパターンですかね!.....いや冗談ですよ!?
キリもいいのでここら辺で終わりにしましょうか!では、第83回ナカノヒトゲノム実況ご閲覧、ありがとうございました!!」
マウスで停止ボタンを押し、私は「ふぅーーー!!」と伸びをします

A「にしても83回ですか...長かったですねー!あ、次の実況に向けてさっきの文面もう1回確認しておきますか!」
さっきの文面をもう1度じっくりと見てみますが......気になるのはこの1文.....
A「『これよりお迎えにあがります』...か。.......」
私は急激に襲ってきた睡魔に抗う術もなく、そのまま机に突っ伏して寝てしまいました









チュン.......チュン...



A「ん.......。もう朝ですか.........。って、ここはどこです!?」
目が覚めた私が居たのはthe大自然の森の中。
あれ。私いつの間に制服に着替えたんでしょう...制服のまま寝た覚えはありませんし...。
何か気配を感じて私が顔を上げると
A「!?」
にゅるにゅる言って立ち(?)ふさがっている特大サイズのカタツムリ3体ほどいました。
完全に腰が抜けて動けなくなっている私にカタツムリ達が近付いて飲み込もうとでもする動作をする直前、


横から男の人が飛び出してきてカタツムリ達の目に何かを刺した...え?


A「.....」
驚きすぎて思考が停止しかけている私にその人は「嬢ちゃん」と声を掛けました

?「何ボサッとしてやがんでェ。さっさと目ェ潰しな。」
A「...目...を潰す.......?」

衝撃的な一言を言われ、私の思考は遂にフリーズ

?「つっても道具がねェよなァ...番傘は俺が必要だし。よし、着いてきな。」
A「ど、...どこに行くんですか...?」

立とうとするも腰が抜けていてなかなか立てない私に気づいたのか、その人は手を差し出します。

?「さっき二人組に会ったんでェ。そいつらんとこ。」
「そっちの方が嬢ちゃんも安全だろ?」と言いながらその人は私を立たせてくれました。以外と紳士なのかもしれないですね


やっている事は野蛮だけれど。



?「俺ァ鬼ヶ崎カイコク。よろしくな。」

A「私、淡井Aです。こちらこそよろしくお願いします!」

カイ「おう、よろしくな。Aちゃん」
A「はい!」


丁度その時でした。近くで「なにしてんだこらあああ」という声と「ドッ」という音と共に軽い地震のようなものが起こったのは。

ANIMAL EYES 2→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui(プロフ) - 桜花さん» わわ、ありがとうございます。確かに黒幕側にすると本編の黒幕側の役割等が分かってこないと難しいかもですね...でも黒幕側も書くのが楽しそうですからね...ご意見、ありがとうございました!これからもぜひ見守ってやってください( ´ ▽ ` )ノ (2018年3月9日 18時) (レス) id: 21e8186514 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - とても面白いです!夢主ちゃんのことですが、私的には黒幕の方がいいかなと思います!黒幕だとyuiさん書くのが難しくて大変かとはおもいますが…これからも更新頑張って下さい! (2018年3月9日 18時) (レス) id: 78dab23279 (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - リューズさん» ありがとうございます!なるほど‥!弱みを握られていたという設定もありですね…!面白そうです(*`・ω・´)ご意見、本当にありがとうございました(^^♪更新頻度も少しづつ高めていきたいと思っておりますので、ぜひこれからも読んで頂けると幸いです。 (2018年3月8日 23時) (レス) id: 21e8186514 (このIDを非表示/違反報告)
リューズ(プロフ) - 黒幕がいいです。上層部に弱みを握られてて仕方なく〜みたいな感じで、続きまってます(*・ω・*)wkwk (2018年3月8日 9時) (レス) id: ce7d3ed34e (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - わーたんさん» ありがとうございます!まさか意見がほんとに貰えるとは…!そうですね、私も淡井(名前)ちゃんにはこれまで通りゆったり平和に実況を楽しんで欲しいです(´ノ`*)更新も頑張るので、これからも見守って頂けると幸いです┏○ペコ (2018年3月7日 23時) (レス) id: 21e8186514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yui | 作成日時:2017年8月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。