検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,727 hit

Episode 4 ページ4




「待って!?どういう事…?」


「じゃあ事細かに説明しましょうか?
Aの可愛かったとことか…」


「っ!簡単に説明して!!」




どうやら話を聞けば
私は家に入るなりベットに寝転がり、
冗談で”襲いますよ?”と言われた所、
服を脱ぎ始めてしまい、
行為に至ったらしい。


…で、大事なのはその後だ。




「で、俺がAの身体気に入ったから
そういうお友達になりましょうか?って言ったら
すんなり了承してくれたって訳です。」


「……なんでこんな事に。」




お酒の怖さを改めて思い知る。

確かに最近は彼氏もいないし、そういう事に飢えてはいたけども…。


こんなんじゃただのいやらしい女じゃない…!





「あの、ごめん。その…昨日の事は無しに…」


「ダメっすよ?」




目黒君はグイッと顔を近づける。

あと少し前に動けば唇が当たってしまうほどに。




「約束は守るものでしょ?
それにこんないい女手放さねぇし。」


さっきまで後輩だった彼の顔は一気に男へと変わった。

まるで餌に飢えた肉食動物かのように。





「ま、そういう事だから。これからもよろしくね?

あと昨日”蓮”って呼ぶ約束もしたよね。」


「…あの、本当に…?目黒、」


「だーかーら。目黒じゃなくて?」


「……蓮。」


「ん。良い子っすね。」




そう言って私の頭をふわふわと撫でた。

Episode 5→←Episode 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 岩本照   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuu.memesaku | 作成日時:2021年4月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。