検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:213,157 hit

side koji 〜終〜 ページ37

side koji

いっつもそうやった。

めめは絶対俺の家にはこーへんし、
俺に感傷する様子なんて一切なかった。

ずっと思ってた。
めめは俺の事好きやない。
俺の告白断れなくて仕方なく付き合ってるんやって。

俺はめめを追ってばっかり。
めめが俺を追うことなんて一生ないと思ってた。


でも、今は違う。
めめが俺に告白してきた。

あんな男に汚されそうになった俺を
助けに来てくれた。

”こーじの事吹っ切れてない”って言ってくれた。


俺、めめに愛されてたんや。
目黒蓮って男は俺の事が好きなんや。

仕方なくやなくて、本気で。


俺は勢いよく立ち上がって
めめに抱きつく。



「当たり前やん!付き合う!何度だって、!
生まれ変わったって俺はめめと付き合うっ!!
ずっと、ずっとずっとずっと!
めめが大好きやで!!!」

「…俺も好きだよ。こーじ。」


そう言ってめめは俺に甘いキスを落とした。

なんだろうこの安心感。


めめにちゃんとキスされたのは
もう半年ぶりだった。



その後俺はめめと泣きながらも抱き合ってた。
そしたら知らない内に警察が来ていたらしい。

阿部ちゃんが警察に全てを話してくれた。

勿論俺も事情聴取。
でも、隣にはずっとめめがおってくれた。


その後男は即逮捕。
俺のポストから今までの不幸が
全て消え去った。

とりあえず警察も俺の家から去り
また別日に話し合う事になった。

俺の家の玄関に
俺、めめ、阿部ちゃん、佐久間君の4人が
立ち尽くす。

「…阿部ちゃん。」

「ん?どーしたのこーじ。」

「ほんまありがとうな。多分阿部ちゃんが
おらんかったら今こうしてる事
永遠になかったと思う。」

「…こちらこそありがとう。俺も
ようやく自分の気持ちに気づけた。」

「たくまくんもありがとうな。」

「俺はなんもしてないよ、こーじ。」

「んーん。たくまくんのおかげで
俺はちゃんと気持ちがハッキリしたで。」

「…。なら良かったっ!笑」

その後阿部ちゃんと佐久間君は
家へと帰っていった。

めめは一向に帰ろうとしない。

「めめ、帰らんの?」

「帰るよ。帰るけど…。こーじは
もう大丈夫なの?あんな事あって。」

「…今はめめが隣におるから大丈夫やで。
それになんだか前よりめめの事
信頼出来る気がせんねん。」

「…こーじ。」

めめは俺に抱きついてきた。
俺もめめの背中に手を回す。

「…俺ずっと好きだから。」

「俺もやで。」




めめと俺は永遠を誓う長いキスをした。



〜Fin〜

あとがき→←side meguro 〜終〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじ , BL   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆか - 泣けました! (2020年8月9日 0時) (レス) id: 641e996ae4 (このIDを非表示/違反報告)
Yuu.memesaku(プロフ) - み る く こ こ あさん» コメントありがとうございます!!今新しくお話を書かせてもらってますので、そちらが書き終わったら考えさせていただきます! (2020年4月1日 22時) (レス) id: b878421b1e (このIDを非表示/違反報告)
み る く こ こ あ(プロフ) - とても面白かったです!良ければ康二くんを目黒くんとラウールくんで奪い合うお話見てみたいなと思いました…!次のお話も楽しみにしてますっ。これからも頑張ってくださいっ! (2020年4月1日 22時) (レス) id: 8bc88fbcff (このIDを非表示/違反報告)
Yuu.memesaku(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます!新作を更新してから書こうと思います!!良ければ新作も読んでくださると嬉しいです! (2020年4月1日 0時) (レス) id: b878421b1e (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 最後まで楽しく読ませていただきました!ぜひAnotherSTORYでラブラブな、めめこじ読みたいです! (2020年4月1日 0時) (レス) id: 67ba1ad69d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuu.memesaku | 作成日時:2020年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。