検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:213,158 hit

side koji ページ32

side koji

阿部ちゃんが家を出ていってからは
俺は何も考えずにテレビを見ていた。

これからはひとりじゃない。
そう思うとなんだか安心感で満ちた。
まぁまだ解決してないんやけど笑


ピーンポーン

家のインターホンが鳴った。

「は〜い!」

「配達でーす。」

「…?はーい!」

こんな遅い時間に配達…?
それに俺最近なんか頼んだか?

…ちょっと怖いわ。

俺は恐る恐る玄関のドアを開ける。
そこには何も持っていない1人の
男の人がたっていた。

「…ほんまに配達なんですか?」

「向井康二さんのお家で間違いないですか?」

「…なんのようです?」

「これを見て欲しくて。」

そう言って男がポケットから取り出したのは
一枚の写真。

俺とめめが写ってる写真。

この一瞬で俺は全てを察した。

全てこいつだ。
この有り得へん量の郵便物も
脅しも全部こいつや…!

「…あんたやったんですか。」

「やっと気づいてくれたんだね。こーじくん。」

「そんな馴れ馴れしく呼ばんといてください!
ほんまに迷惑なんで。やめてもらってええですか?」

「…やめて欲しいなら、お金だしなよ。」

「…お金目当てでこんな事して恥ずかしく
ないんですか?」

「恥ずかしい事してるのはこーじくんでしょ。
僕ね。君が思ってる以上に君の事知ってるんだよ。
例えば、目黒くんの家でヤってたりとか。」

そう言って男はスマホを取り出して
何やら動画を再生しだす。

…そこには紛れもなく、
めめの部屋で俺とめめがやってる動画が
流れていた。

「!?!?なんでっ!?はっ!?」

「ふふ。可愛いねこーじくん。これ。
マスコミに売られたら大変だよね?」

「なっ!?ほんま、どうなっとん!?
あんた誰なん!?!?」

「僕?僕はこーじくんのことが大好きな人。
この動画が売られたくなかったら。
お金が出せないって言うなら。

僕に君の体。売ってもらおうかな〜。」

「はぁ!?何ゆうと、っ!!!」

突然俺は男に押し倒された。
男は力が強く俺が動けないように
俺の足の上に乗り両手を抑えてきた。

なんなん…!?!?
…怖い。ホンマに怖い。
遠くからめめの声が聞こえる…?
なんて幻聴起きてんのも全部怖い…!

「僕ね、君を見て一目惚れだったんだ。
気づいたらスマホのストレージいっぱいになるまで
君の写真を集めていたよ。
大好きだよこーじくん。僕と一緒になろう。」

「いやぁぁぁ!!!ほんま!?!!
誰かっ、誰かっ助けてっっ!!!」



…めめっ!!!!!!

side meguro→←side Abe (side Abe終)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじ , BL   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆか - 泣けました! (2020年8月9日 0時) (レス) id: 641e996ae4 (このIDを非表示/違反報告)
Yuu.memesaku(プロフ) - み る く こ こ あさん» コメントありがとうございます!!今新しくお話を書かせてもらってますので、そちらが書き終わったら考えさせていただきます! (2020年4月1日 22時) (レス) id: b878421b1e (このIDを非表示/違反報告)
み る く こ こ あ(プロフ) - とても面白かったです!良ければ康二くんを目黒くんとラウールくんで奪い合うお話見てみたいなと思いました…!次のお話も楽しみにしてますっ。これからも頑張ってくださいっ! (2020年4月1日 22時) (レス) id: 8bc88fbcff (このIDを非表示/違反報告)
Yuu.memesaku(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます!新作を更新してから書こうと思います!!良ければ新作も読んでくださると嬉しいです! (2020年4月1日 0時) (レス) id: b878421b1e (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 最後まで楽しく読ませていただきました!ぜひAnotherSTORYでラブラブな、めめこじ読みたいです! (2020年4月1日 0時) (レス) id: 67ba1ad69d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuu.memesaku | 作成日時:2020年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。