検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:5,670 hit

10 ページ10




二月十四日、バレンタインデー。
去年までは楽しかった。
だけど今年は、少し憂鬱だ。


絶対に用意なんかしてやるもんかって思っていたのに、
女子生徒から渡していい?なんて聞かれていて


「楽しみにしているぞ!」

そんな会話を聞いてしまったばかりに。




クッキーやら、トリュフやら。
作るのはチョコレート系が大半だろう。

私だって、そうすればよかった。
だけど、用意したのはスイートポテト。







「俺はさつまいもが好きでな!」

こんな時までも、あの時代のあなたが蘇る。









『煉獄せーんせ、はい。』

「む!君もくれるのか!ありがとう!」

ありがたく頂こう!と受け取る手が触れた。
それだけでも、どきどきと心臓がうるさくて嫌になる。



『義理だから!
でもホワイトデーはちゃんとちょうだいね!』






強がって、馬鹿みたい。






「はは!わかったわかった!」

遅くならないうちに帰りなさい、という言葉に
はーい、と返事をして教室を出た。











帰り道、ふと気が緩んだら視界がどんどん滲んできた。
上手く笑えていた自信なんて、もちろんない。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯梨(プロフ) - 環さん» たまちゃん!遅くなってごめんね!嬉しい言葉をありがとううう感動して泣いてる (7月23日 22時) (レス) id: 52e22c892c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 唯梨ちゃん!!お久しぶりです!!こんな煉獄さんめちゃめちゃすきだよどこで会えますかね??笑も1個の方も読んでる!また唯梨ちゃんの鬼滅読めるの幸せです🥲ありがとう! (6月26日 16時) (レス) @page15 id: 940f9d3174 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - あさひゆうひさん» テンションの落差すごいよね😇脳死で書きながら真面目に書くという意味わからんことしてました。(笑)2作読んでくれてありがとう!!! (6月26日 10時) (レス) id: 7833bf2ce1 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - 衣世さん» 依世さんお久しぶりです。また読んでいただけるなんてとても嬉しく感動しています泣。忘れないでいてくれてありがとうございます😭またいつか書きたいと思うのでその時はまたよろしくお願いします😭🤝 (6月26日 10時) (レス) id: 7833bf2ce1 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - 羽糸さん» まさか君が読みにきてくれるとは思わずびっくりしてしまった!ありがとう!ラーメン食べに行くのか!羽衣だけに愛いな!← (6月26日 10時) (レス) id: 7833bf2ce1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2023年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。