検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:9,825 hit

3. ページ3

「いやです」


TH「じゃあはなさないもん!」


「はぁわかりましたよ」


チュッ


「これでいいですか?」


おでこにした。



TH「ありがと大好き♡」


チュッ



「へっ?」



テヒョンさんが…口にポッポ…してきた。



BTS-TH「うわぁぁぁ/僕のAちゃんが…」



みんなさっきよりも顔やばいぞ。



てか、あれファーストキスだった…



YG「テヒョン、今日晩飯抜き」



TH「えー。なんでー!」



JM「あっ。あのねAちゃんにいわなきゃいけないことがあって…」


「なんですか?」


JM「Aちゃんの部屋ないから
誰かと一緒に寝ることになるんだ」


「マジすか」


HS「Aちゃんは、誰がいい?」



「誰でもいいですが、テヒョンさん以外ですね。」


TH「僕何もしてないよ!」



『しただろ!/しました!』



TH「すいません」



JM「僕と一緒に寝よ!」



「いいですよ」



JM「やったー!!」



JK「ヒョン、ずるいです!」



JM「早いもん勝ち!じゃあいこっか!」


「は、はい」



部屋についた。



すると急にベットに押し倒された。



「ジミンさん!?」



JM「ジミンさんじゃなくてジミン
ってよんで、それと敬語はなし!」


「は、うん!」



JM「それと…」



チュッ



「ジミナ///!?」



JM「消毒///」


そういって部屋からでていった。


「これから大変になりそう」



すると、誰かきた。

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。