検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,824 hit

13. ページ13

みんなを起こしてリビングにいった。



JN「みんなー朝ご飯だよ!」



『はーい!』



『いただきマース』



ごま油の味しかしないんだけど…




料理下手な私でもこんな味には絶対ならない笑




YG「まずっ(((ボソ」




JN「まずくない!!ごま油は美味しいの!!」




JK「ヒョン、入れすぎです。」




JN「えっ?このぐらいが普通だよ!」




YG「味覚おかしくなっちゃいましたか?笑」




JN「おかしくないー!」





いや、おかしすぎですよ。



そう思いながら、ごま油たっぷりの



朝ご飯をたべていた。





purururururu




ん?




私の携帯だ。




誰からだろう…




「もしもし」



『もしもし!A??』



「その声はレイ!?」




レイは私の男友達!




高校生のときレイが引っ越しして




それ以来会っていない。



RI=レイ


RI「うん!そうだよー!」



「ほんと久しぶり!!」



RI「今日さ予定ある?」



「今のところないよ!」



RI「じゃあさ今日会わない?」



「うん!いいよ!!!」



RI「ほんとに!?やったー!」



「なんか昔とかわってない笑」



RI「それdisってる?笑」



「ちがいマース笑」



RI「笑笑。んじゃ10時に〇〇駅集合でいい?」



「全然OK!!」



RI「それじゃああとでねー!」



「はーい!」




久しぶりー!


会えるなんて楽しみ!!!



JM「Aどうしたの?」



「今日友達とおでかけするね!!!」



TH「男?」



「エッ?」




これって男って言わないほうがいいよね…


テヒョンの態度がちょっとちがうもん。



「そ、そんな男なわけないじゃん笑」



YG「お前、嘘つくの下手かよ」



NJ「本当は男でしょ?」



HS「嘘はダメ!」



「はい。男です。」



JK「なら、行っちゃダメ」



「なんで!?」



JK「だって男だよ!!ヌナが何かされちゃうかも!!!」



「大丈夫!!!その人高校生のときの友達だし


今までそんなことしてこなかったよ?」



JN「分からないよ!男は狼なんだから」



「えぇー。でも…」




なんでこんなに行かせたくないの?



ただの友達なのに…



「オッパ、おねがい(涙)」



NJ「Aがそこまで言うならいいんじゃない?」



「いいの?」



HS「何かあったらすぐ電話してね!」



JN「じゃあ6時にはかえってくること!」



「オッパ達大好き♡」



やったー!



今から準備しなきゃ!

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。