検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:87,836 hit

40 ページ43

次の日

松 『大丈夫か?』

私 『はい、大丈夫です』

萩 『さーちゃんにお客さんが
来てるんだよ!』

私 『えっ?』

萩 『いいよー!2人とも!
  来て!』

そう萩原が言うと病室のドアが開いた

佐 『紗香ちゃん!』

宮 『紗香!来てやったよ!』

私 『ゆみさんにみわこさんなんで
  ここに』

佐 『今私達、お昼休憩するんだ
  けどね?一緒にお弁当食べようと
  思って、松田くんに聞いたのよ!』

私 『お弁当?』

宮 『そうよ!一緒に食べましょ!
  せっかく天気もいいんだからね!』

私 (…………なんで、私を誘って
  くれるんだろ)

松 『あっ?そんなのこいつらが
  紗香と仲良くなりたいだけだろ?
  それに、理由なんていらねぇ
  だろ?』

私 『そうですね
  じゃあ、ご一緒しても
いいですか?』

宮 『いいですかも何も、私たちから
  誘ったんだから!当たり前でしょ!
  ほら!どうせなら外行くわよ!』

佐 『あっ!安心してね!ちゃんと
  紗香ちゃんのお弁当も
  作ってきたんだから!』

萩 『佐藤ちゃん達、サーちゃんと
  食べる気満々だったんだね』

佐 『あら!人外ね?
  だって、こんなに可愛くて
  素敵な子!仲良くなりたいに
  決まってるでしょ?』

私 (みわこさん、私はそんなじゃないんで
  す、この笑顔だって、本物じゃない
  こんなによくしてくれる人がいるのに
  本当の自分を出せない、
  私は、ずっとあの人に縛られてるんで
  す、怖いんですよ
  父や母みたいに私がいるせいで
  死ぬ人を増やしたくない………)

松 『さやか?おい!紗香!』

私 『!どうしたんですか?』

松 『ほら、外行くぞ?
  車椅子のれ』

私 『あっ、すみません)

萩 『さーちゃん、そこはありがとう
  って言うんだよ』

私 『ありがとうございます』

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩桜(プロフ) - あっ!間違えちゃいました!わざわざありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年4月2日 8時) (レス) id: bf62d2f346 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか  - あのっ、女の子の設定に書いてある身長が16.3センチと赤ちゃんもビックリな小ささになっちゃってます。女の子には幸せになってほしいです、頑張ってください! (2020年4月2日 8時) (レス) id: 54998f8c0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩桜 | 作成日時:2020年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。