検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:87,823 hit

39 ページ42

降谷side

紗香が、ポアロに来てくれた時

嬉しかった、だけど

彼女は、ポアロに入ることを最初

拒否していた

彼女は自分への価値観が異様なまでに

低い

低すぎる

それして何より、数年間の軟禁生活は

普通とはかけ離れた世界

だからこそ、彼女はわかっていないんだと

俺は思った

思いをため込んで、何も言わないで

ただ、貼り付けた笑顔をしてる

彼女、それが少しでも崩れると俺は

嬉しかった、ほんの一瞬の動作だが

俺たちが彼女を変えることは

できるのかも知れない………

過呼吸を起こし、死を選ぼうとした彼女

彼女は自分自身で、自分のことを否定して

いる、

だから、俺はあきらめないで

言い続けるさ

彼女が、いつか、

笑顔で一日一日を過ごせる

ようになるまで……

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩桜(プロフ) - あっ!間違えちゃいました!わざわざありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年4月2日 8時) (レス) id: bf62d2f346 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか  - あのっ、女の子の設定に書いてある身長が16.3センチと赤ちゃんもビックリな小ささになっちゃってます。女の子には幸せになってほしいです、頑張ってください! (2020年4月2日 8時) (レス) id: 54998f8c0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩桜 | 作成日時:2020年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。