検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:87,825 hit

5 ページ5

数十分後

『ドンドン』

だれかが彼女の部屋へと向かっている音が聞こえる

松 !おい聞こえるか!此処に1人人がいる
  10代後半から20代前半足に瓦礫が挟まっ
  て動けない状況だ!!もう少し応援を
  回せ!あと、萩原達の班もだ!呼べ!
部 了解!

だれか大勢の人が会話をしているのだろう
ただ、絶望へと落とされた彼女にとって、
全てはどうでもいいのだろう彼女の求めているものは死という名の自由でしかないのだから、、、

松 おい!俺のことがわかるか?
  何か喋れるか?喋れなくても
  意識があるなら、何か合図してくれ!
私 …大丈夫……です……喋れ…ます
  あの………
松 あっ、待ってろ!もう少しで応援が来る
  からな、足重いし痛いよな?
  もう少し頑張れっか?
私 いや、私のことはこのまま
  見捨てて下さい
松 はっ?
私 どうせもう、1人じゃうごけないので
  それに、自由に楽にしてください
  もういいんです

そう言った、彼女は痛みからなのか意識を無くした、

松 おい!!おい!起きろ!しっかりしろ!
松田は疑問があった、それもそうだこんな危機的状況にいたとしても彼女は、ずっと笑っていたのだから
萩 ごめん!おまたせ!
松 早く引くぞ!
部 はい!

そう言って萩原たちの班が彼女の上にのっている、瓦礫を持ち上げ、松田が彼女を引っ張り出そうとしている時だった…………

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩桜(プロフ) - あっ!間違えちゃいました!わざわざありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年4月2日 8時) (レス) id: bf62d2f346 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか  - あのっ、女の子の設定に書いてある身長が16.3センチと赤ちゃんもビックリな小ささになっちゃってます。女の子には幸せになってほしいです、頑張ってください! (2020年4月2日 8時) (レス) id: 54998f8c0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩桜 | 作成日時:2020年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。