占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:4,777 hit

Ending ページ6

朝の六時。
今日は珍しく、俺がオフで、Aが仕事。
朝の六時に家を出るなんて、忙しいことだ。
どうやら、今日はイベントがあるらしい。

『ごめんね、良平…今日は”記念日”なのに…』
「いーよ。ただ、寄り道しないで早く帰ってきてね」
『うん。約束する。』
「ん。じゃあ、いってらっしゃい。」
そう言って、出かける前に、右頬にキスをする。
少し赤くなった顔ではにかむ君を、玄関で見送る。

…きっといつものように、『忘れ物した―!!』って言って帰ってくるだろうけど。
ほら、廊下から、遠ざかっていた足音がまた近づいてきた。

ソファーに置いてあったパスケースを持って、もう一度玄関で待つ。
二回目の見送りが終わったら、”今日”の準備をしよう。
今年は、カバンでも買ってやるか。
食卓の花瓶に、バラの花を二本差す。
Aが返ってくる夕方六時まで、チクタク…と時計の針は進んでいく。
バラの香りも、部屋全体に広がっていく。
玄関のドアが勢いよく開いた。

今年も祝おう、俺たちの”記念日”を。

あとがき→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定キーワード:木村良平 , 声優 , Trignal
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lucifer(プロフ) - 秋音さん» コメントありがとうございます!めちゃ嬉しいです…!のぶくん好きなんですねー、可愛いですよね!これからも声優さんのお話かけたらいいなと思っているので、ぜひ宜しくお願いします。 (12月1日 0時) (レス) id: bdd5f40921 (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - コメント失礼します。良平さんとっても素敵な彼氏でとってもキュンキュンしました…!私のぶくんが好きで、ノブグナルも大好きなのでタイトル見てすぐ読ませていただきました!素敵な小説をありがとうございます。 (11月26日 21時) (レス) id: e54245940a (このIDを非表示/違反報告)
Lucifer(プロフ) - りささん» お久しぶりです!こちらこそよろしくお願いします!プロフィールにアカウント載せてますので、占ツクからですとリプいただけると・・・! (11月6日 18時) (レス) id: 7b2a83f525 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - お久しぶりですー!あの、よかったら是非繋がりたいのですが… (11月4日 16時) (レス) id: f38897df08 (このIDを非表示/違反報告)
Lucifer(プロフ) - *リズ*さん» ありがとうございます!プロフにアカウント載せておきますので、占ツクからですとリプいただけると嬉しいです! (10月24日 23時) (レス) id: 7b2a83f525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lucifer | 作成日時:2017年9月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。