検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:3,976 hit

第38話 ページ40

なんやかんやであっという間に夜になった。



私は魘夢が以前買ってくれたお気に入りの着物に袖を通し、唇に桃色の紅を塗って




魘夢の所に向かう。魘夢は私を見ると一瞬驚いていたけど



「とても綺麗だね」と微笑んでくれた。




ああ、その笑顔、可愛すぎるよ!!やっぱり生で見るのに越したことはない^ ^




「すみません、準備ができました」



私達を乗せて運んでくれる人かな?私達に声をかける。



「さあ、A。行こっか」



魘夢が私の手を引いて、人力車に乗せてくれる。















いやーそれにしても人力車ってめっちゃ酔う!!



私乗り物は基本平気なんだけどなぁ。大正の乗り物は私には合わないらしい。




「A、大丈夫?顔色悪いけど、、、」




『う、、ちょっと乗り物酔いしたかも』




「大丈夫かい?!あの、すみません止めていただけますか」




魘夢は慌てて人力車を止めさせて、私を姫抱きにして歩き始めた。





『待って!魘夢、ここ人が多いから目立っちゃうよ!』




「でも気分が悪いんでしょ?だから俺が抱えてるだけなんだけどな〜」




『もう大丈夫!!大丈夫だから降ろして!!流石に人前でこれは恥ずかしい』




魘夢も私が必死に言うから流石に降ろしてくれた。




途中「もう少し抱えていたかったなぁ」って言ったのは反則ですね。はい。





そしてしばらく歩いていると高級そうな西洋のレストランが見えて来た。




『も、もしかして今からここで食べるの?』



「うん。俺は鬼だから食べるのは君だけだけどね。何か問題でもあるの?」




『いや大アリだよ!私1人だけこんなに高価なものを食べるなんて、なんだか申し訳ないんだけど!!』





「俺がご馳走したいんだよ。Aにはいつもお世話になっているからね。



 だから遠慮せずにたくさん食べて?俺は後で人間を沢山喰べるから」



今通りすがりの人がギョッとしたような顔で見ていたけど、まあ触れないでおこう。


---------------



先日、投票できるようにするとか言ったけど、やり方が分からない、、、、



ということで投票出来ないかもしれないです、、、




本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

第39話→←第37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 魘夢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイぱ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。