検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:3,965 hit

第3話 ページ4

え、、誰?


この状況私やばくない?


とにかく逃げないと、、!


急いで表に出ようと思って走ろうとすると、男は酷薄な微笑みを浮かべて


「俺から逃げることは出来ないよ?お眠りィィ」


と私に向かって手を向けた。



私は意識を手放した。








私また別の所にいる!ここ何処だろう?


ていうかさっきの男、「お眠りィィ」って言わなかった?



まさか、魘夢!?でもああいう風に言うのは魘夢しかいない。


待って!殺される前に目を覚まさなきゃ、、、!


魘夢の血鬼術から抜け出す方法は夢の中で死ぬ事。


てことは私はここで自決しなければいけない。


近くに刃物ないかな、、刃物、、刃物、、



あった、、


誰かが忘れてしまったのか、斧が置いてある。


よし、これを使って、、と思って死のうとするけど、


腕が震えて斧を振ることができない。



炭治郎はよく自分で首を斬れたなぁ。自決するって正直難しいと思うんだな、

と改めて思う。



でも私は魘夢に会いたい!せっかくここにきたんだから。



せめて殺されるなら魘夢に会ってからじゃないとダメ!


私はもう一度斧に力を入れ直し、思いっきり首に向かって斧を振った。

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 魘夢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイぱ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。