検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:2,069 hit

24 ページ26

〜唯斗side〜


部活が終わって職員室で休みながら仕事を終わらせる。



自分のクラスの渡辺が課題を出てないとか、櫻田が授業中ずっと寝てるとかの小言を言われながら、ひとつづつ仕事を終わらせていく。



ひと段落ついて休んでると、奈菜が職員室に来て教室の鍵が欲しいとのこと。



奈菜と話したいことがあるから、「一緒に行く」と言うと嫌々ながらも頷いてくれたのでついて行く。



教室では特にやることもないので、奈菜の隣の板橋の席に座った。


奈菜が帰ろうとするなら引き止めるし、


席に着くならそのまま話すし…。



そんなことを考えていると、机の中から筆入れを取り出しカバンにしまった。




そして、忘れ物を確認するために座った奈菜に話しかける。




と言っても、急に悩みを聞くのはなぁと思い俺が教えている数学の話、わかりやすい?そう聞いたら、すぐに頷いてくれた。なんかすごく嬉しい。



そのあと、ふざけて好きな人聞いたら、顔を赤くして曖昧な返事をしたけど、好きな人は今は教えてくれないって。



で、やっぱりクラスでなんかあったみたい。



わかってひと安心。



あと、ここから先は、俺ら教師の仕事だから!

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:一筋 , , ゆいな , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめいろ(プロフ) - ろうつさん» ありがとうございます。今のところ、続きを考えている状態なので、ろうつ様の意見も参考に作っていけたらと思っています。 (2019年3月25日 14時) (レス) id: cf352e0ebb (このIDを非表示/違反報告)
ろうつ(プロフ) - トラックのせいで人生が一変した。からして、主人公は異世界に転生かトリップでもするのでしょうか?続きが気になります。 (2019年3月24日 15時) (レス) id: 7e0b9a1cd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなせ x他1人 | 作成日時:2019年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。