検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:2,074 hit

22 ページ24

放課後、教室にむかう。



SHRが終わってから、2時間もたっているので人は全然いない。



職員室に行き、鍵を受け取って教室に行く予定だった。



でも、部活終わりであろう唯斗先生も一緒に行くといいだした。



断る理由もないので、一緒教室に行く。



教室にはいると、自分のロッカーから明日やりたい教科を選ぶ。



『数学と英語、電力かな?』




教科書やワークをとって、机の中に入れっぱなしにしてある筆入れをとりにいこうと後ろを向くと、




私の席の隣の席に座っている先生。




私の席は一番前の列の横に6列ある分の左から3列目。つまりは、教卓の真ん前。





先生は、一番前の左から4列目の席に座っている。





机から、筆入れを取り出しあと忘れ物が内科を確かめるために椅子に座る。




すると、唯斗先生が



「数学ってわかりやすい?」



って聞いてきた。



数学は、唯斗先生の担当の教科。



私は素直にわかりやすいと答えた。




中学時代、全くといっていいほど出来なかった数学が今では80点以上を取れてしまうのだから。




先生が、私の方を見て話しているのはわかっている。




でも、先生に今私が考えていることが見透かされそうで怖いから、私は見ることが出来ない。




すると、先生が、



「あれから好きな人できた?」



突然すぎて、



顔を上げるとニコニコと笑っている先生。



『できたかもしれないですけど、先生には言いません笑』




実は保健室で慶子先生に好きな人いるの?って聞かれてた。




それから、ずっと考えてたんだ。



優しくて、面白くて、辛い時に傍にいてくれる人。




唯斗先生、好きです!

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:一筋 , , ゆいな , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめいろ(プロフ) - ろうつさん» ありがとうございます。今のところ、続きを考えている状態なので、ろうつ様の意見も参考に作っていけたらと思っています。 (2019年3月25日 14時) (レス) id: cf352e0ebb (このIDを非表示/違反報告)
ろうつ(プロフ) - トラックのせいで人生が一変した。からして、主人公は異世界に転生かトリップでもするのでしょうか?続きが気になります。 (2019年3月24日 15時) (レス) id: 7e0b9a1cd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなせ x他1人 | 作成日時:2019年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。