検索窓
今日:33 hit、昨日:33 hit、合計:35,968 hit

19 ページ19

HARU side



あれから一週間、私は退院することになった。



A) ミンジュオンニ、今までありがとね!



ミンジュオンニとは、仲良くなって、関西弁で喋る仲になった。



ミンジュ) 思ったより回復が早くてよかった。



A) オンニのおかげだよー!



ミンジュ) また何かあったらおいで。



A) うん!今度ご飯食べに行こー!もちろん関西弁でたくさん喋りまくる!!



ミンジュ) お、いいねぇ。



JH) A。



ミンジュ) 彼氏のお迎えだよ!早く行っておいで!!



A) うんっ!!またね!あんにょーん!



ミンジュ) うん!!あんにょーん!



SEVENTEENのマネージャーさんが運転する車に乗って、RBへと向かうことになった。



それは、代表に挨拶するため。



オッパとの交際のことを話しにいくんだ。







セブチマネージャー) よし、とうちゃーく。



A) ありがとうございますっ!!



JH) ヒョン、ありがとう。



セブチマネージャー) おぅ。行ってこい。







コンコン🚪



A) 代表、失礼します。HARUです。



RB代) 入りなさい。



A) はい。



幼い頃から父のように慕っていた代表。



やっぱり、穏やかな表情で迎えてくれた。



RB代) 君はAと交際しているという、ジョンハン君だね。



JH) はい。Aとは真剣に付き合っています。



RB代) うん、これからもAを頼むぞ。



JH) え?



RB代) Aは今まで辛い思いをたくさんしてきた子だ。でも、君ならその辛さを癒してあげれるだろう。娘のように育てた子だ。よろしく頼む。



こんなにあっさりと許されるとは思わなかった



え、軽すぎない?

さくしゃいむにだっ!→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 反日 , ジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソナ | 作成日時:2023年4月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。