検索窓
今日:31 hit、昨日:46 hit、合計:327,962 hit

ヤンデレって善者なのか偽善者なのか分からない ページ18

『ふぁ〜ぁ……あれ、今何時?』


目を覚まして時計を見ると、もう六時半になっていた

やばっ、完全に寝てた

早く御飯の支度しないと……


『ブランケット……アリスちゃんがかけてくれたのかな?』


慌ててキッチンに行くと、何やら良い匂いがしていた

この匂いは……肉じゃが?


ア「あ!お姉ちゃんおきた!」

『アリスちゃん、起こしてくれても良かったのに……。』

ア「いーの!私がそうしたほうがいいと思ったから!」

『そっか……ねぇアリスちゃん、

あの肉じゃが、誰が作ったの?』

ア「昴さんだよ!つくりすぎたからおすそわけにってくれたんだ!

お姉ちゃんにブランケットかけたのも昴さんだよ!」

『沖矢さんが?そうなんだ、今度沖矢さんにお礼言いに行かなきゃね』

ア「アリスも行く!」

『ふふっ、じゃあ二人で行こうか』

ア「わーい!」


赤井さんってしつこいけど何だかんだ言って優しいよな。

勝手に彼氏宣言するのはやめてほしいけど

それから肉じゃがを食べながら他愛のない話をし、風呂に入りと通常通りに過ごしていた

アリスちゃんはもう就寝し、私が髪を乾かしている時だった。

ジョディさんからLINEがきて、明日から学校に行けるとの事らしい。

おいおいちょっと早すぎやしやせんかねジョディさん。

だって制服まだ届いてなi…


ピンポーン


……。


『はい…ジョディさん?』

ジョ「ハイA、夜遅くにごめんなさいね。

制服届けにきたわ」

『マジですか!?ありがとうございます!

こちらの台詞ですよ夜遅くに届けてもらって本当に申し訳ない…』

ジョ「気にしないで。それより貴方……

相変わらずモテモテなのね。

盗聴器二つもつけられる程」

『ナンダッテ?』

ジョ「え?だから盗聴器二つも……A?

大丈夫?顔凄く怖いわよ」

『あんの野郎共またいらんモンつけて帰りやがった…』


赤井さんにお礼、は言うけど文句も言ってやろう。

そして降谷さんは絶対またその内来るからその時にぎゃんぎゃんと吠えてやろう。


ジョ「……よく分からないけどあまり無理しないでよ?」

『ハイ、無理はもう絶対しません。

したくありません』

ジョ「ならいいわ。明日から学校だからもう早く寝なさい」

『はい、ありがとうございますジョディさん。

わざわざここまでしてくれて…』

ジョ「アリスにも伝えといてね」

『はい!ジョディさんもおきをつけて』


ジョディさんの車が走り去るのを見届けて、私はベッドに倒れて眠った

学校→←純粋思考のアリス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます!私も東方大好きで他の作品の夢主の特徴も東方キャラ参考にしてるやつ多いんですよ笑 (2020年10月19日 19時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - 夢主ちゃんのイメージ図って東方のアリスちゃんですよね? 私めっちゃ東方好きなんですごいうれしいです!!ありがとうございます!! これからも頑張って下さい!!! (2020年10月19日 19時) (レス) id: 2210f206a6 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 外道さん» はい、例の悲しみの向こうに逝くアレです (2020年4月21日 13時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
外道(プロフ) - 例の誠○ねぇぇ!!!!!!!ですね分かります (2020年4月21日 12時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 黒姫♪さん» 了解です!早速見てきます!(゜∇^d)!! (2018年12月30日 19時) (レス) id: 9a15409760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2018年8月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。