検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:327,323 hit

もしも性転換したら ページ44

*夢主→男

ヤンデレ組→女

口調は変わりません




あーやっと授業終わった…

よし、帰ろう


黒「Aー!一緒に帰ろうぜー!」

『げっ…黒羽先輩』

黒「げっ、って何だよ」


不運にも二年の黒羽先輩に捕まってしまった

明るく容姿も良い先輩は当然人気者だ

だけど俺はこの人が苦手だ

何故なら…


黒「あ……まさか他の女と帰る約束とかしてんのか?」

『そ、そんな訳ないでしょう!?アハハ〜…』


とんでもないヤンデレなのだ

実際この前俺に告白してきた女子、こいつのせいで今不登校だし


『あ、ほんと俺この後用事あるんで…

先帰ります、さよなら〜』


有無を言わせず走り去る

怖っ、目のハイライト消えてたし!


黒「……用事、ねぇ」


そのまま彼女が後をつけてきていたとは知らずに、私はポアロに向かった

何故って?

ヤンデレ2号機の安室さんに呼ばれてるからだよ!

あの人も大概ヤバい

ついでに隣に住んでる沖矢さんこと赤井さんもヤバい、ヤンデレ3号機。

あれ?俺の周りやべー奴ばっかじゃん(涙)


安「いらっしゃいませ…Aさん!

僕の為に来てくれたんですね」

『まぁ、呼ばれてたんで』


俺を見るなり顔を輝かせるあたり、まるで飼い主になついている犬のようだ

いやほんと犬だよこの人、安室モードの時は

素(降谷モード)に戻ったら逆に犬にされるけど←


『それで、わざわざ呼び出してどうしたんです?

てか今日は誰もいないんですね』


今日は何故かお客さんが誰もいない、

店員の梓さんすらいないので、俺と安室さんの二人きりだ

…なんか嫌な予感がしてきた

頼む俺の勘、当たらないでくれ!


安「いえね、せっかくの機会ですから

そろそろAさんを本格的に手に入れたいと思って呼び出したんですよ」

『ほ、ホウ』


馬鹿野郎ォォォォ!!

何でこんな時だけ当たるんだよ!

俺なんか悪い事したか!?←


『あの安室さん、何度も言うけどお断りします』

安「何故です?貴方には僕が一番ですよ

ずっと貴方に連いて来ている虫なんかよりもね」

『え”、俺変な虫付いてました!?何処!?』

安「ふふっ、貴方は行動が一々可愛いですね

あれですよあれ」


いや俺男だから可愛いって言われても…

なんて思いながら渋々安室さんの指す方を見る

すると何故か黒羽先輩と沖矢さんがこちらを見ていた

…な?怖いだろこいつら

ほぼ毎日ストーカーしてくる上不法侵入までしてくるんだぜ?

先輩はともかく沖矢さんは面倒だな

もしも性転換したら2→←もしも閉じ込められたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます!私も東方大好きで他の作品の夢主の特徴も東方キャラ参考にしてるやつ多いんですよ笑 (2020年10月19日 19時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - 夢主ちゃんのイメージ図って東方のアリスちゃんですよね? 私めっちゃ東方好きなんですごいうれしいです!!ありがとうございます!! これからも頑張って下さい!!! (2020年10月19日 19時) (レス) id: 2210f206a6 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 外道さん» はい、例の悲しみの向こうに逝くアレです (2020年4月21日 13時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
外道(プロフ) - 例の誠○ねぇぇ!!!!!!!ですね分かります (2020年4月21日 12時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 黒姫♪さん» 了解です!早速見てきます!(゜∇^d)!! (2018年12月30日 19時) (レス) id: 9a15409760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2018年8月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。