検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:105,683 hit

設定 ページ2

佐久間 A


性別 女

年齢 18歳

身長 163cm

体重 45kg

性格 口は悪いけど、優しい

制服 白いワイシャツに、紺色の生地に水色と黄色のチェックのスカートとリボン、紺色のブレザー

髪型 サラサラの腰までの髪

顔 美人顔



・高2までは、誰もが一度は名前を聞く位人気者だった

・今では、誰も信じられなくなった








菅井 沙李亜 (カンイ サリア)


性別 女

年齢 17歳

身長 160cm

体重 47kg

性格 騙されやすい、良い奴だった

制服 同じ、その上に白いパーカー

髪型 肩の上までの短さ、地毛だけど茶色

顔 まぁ、可愛いと思う



・高2までは、Aと仲良し、親友だった

・今では、Aをいじめるリーダー








佐藤 翔 (サトウ カケル)


性別 男

年齢 18歳

身長 175cm

体重 65kg

性格 普通に良い奴

制服 白いワイシャツに、紺色の生地に水色と黄色のチェックのネクタイ、紺色のブレザーとズボン

髪型 男のくせにサラサラ、言うなら、銀●の土●みたいな

顔 可愛いか、格好良いか、格好良くないか、ときかれたら格好良い



・Aと沙李亜の幼なじみ

・Aと沙李亜とは小学校から一緒の学校

・Aと沙李亜とは、クラスが違う








この位です。

ちょくちょく付け足しますね(^.^)b

1 そして、今日は始まる。→←プロローグ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:嫌われ , ウザイ , 裏切り , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイカ | 作成日時:2014年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。